

中秋の名月

A5S_6702-11s.jpg

中秋の名月

彼岸ですね。

久しぶりのお月様も綺麗な姿です。

従兄の家で、名月を眺めながら酒を一献!

美味しいです。

久しぶりの清酒は・・・・・(@^▽^@)ニコッ

A5S_6669-1s.jpg

満月だけが綺麗ではないよ。

満月前の十三夜・・

十三夜も負けないくらいに風情を感じますね。

ここ数日は天候が安定していますので、月を愛でる事が出来ています。

十三夜に対抗して・・・

次は、十六夜(いざよい)

呼び方も好きです。

A5S_6787-1s.jpg

十六夜の姿はなぜか切ないような名残を感じます。

満ちた時を過ぎたからでしょうか・・・


忙しい時間を過ごし、一時の心を休める時間。。

夜空を見上げて深呼吸をし・・

リフレッシュしましょうね(@^▽^@)ニコッ


青い月をおまけにアップします(;^ω^)

A5S_6788-1s.jpg

十六夜の月ではありますが・・

満月の日は酒盛りで撮影時間が少なかったので(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ。
満月だけでなく、
十三夜と十六夜ですか。
どのお月様もきれいですね~。
クレーターみたいなところまでくっきり撮れてますね。
すごーい。

kokoro さまへ

満月だけじゃなく、撮影しましたよ(@^▽^@)ニコッ

満ち足りない 十三夜

満ちた、十五夜

名残惜しい、(十六夜)イザヨイ

見上げる夜空が綺麗な季節がやってきましたね(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
