スポンサーサイト


あき

暑い暑い・・・言っていましたが、

季節は秋へ

昼間は相変わらず暑いですね。。

32度前後です(;´Д`)

夜間の気温が低いので良しとしましょう(;^ω^)


秋と言えば。

彼岸花ですね。

A5S_6263-99s.jpg

と、言うことで行ってきました(@^▽^@)ニコッ

いつもの、彼岸花スポット!

実は、仕事が忙しくて撮影の気持ちになりませんでした(;^ω^)

彼岸花も忘れそうでしたが。。。

通勤途中に彼岸花を見つけて・・・(@^▽^@)ニコッ

A5S_6270-s.jpg

少し早い程度でしたが、綺麗に咲きだしていましたよ。

異常な夏の暑さにも生えてくるタイミングを守って

嬉しいです(@^▽^@)ニコッ

A5S_6275-1s.jpg

棚田と彼岸花でしたが・・

来週半ばくらいから週末がピークでしょうか。

再度行ってきますのでそのときまで・・・待ってくださいね。

A5S_6304-1s.jpg

数カ所は稲の収穫も終わっていましたね。

稲穂と彼岸花・今年はとれるかな(@^▽^@)ニコッ

もう少しです。


A5S_6318-s.jpg

嬉しい姿ばかりではありません!!

九州北部水害の爪痕はしっかり残っています。

つまり、復旧が進んで居ません。。

多くのボランティアにより、復旧は進んでいますが。。。

まだまだです。。

A5S_6245-1s.jpg

被災後と今の状況も合わせてアップしますね。

多少の遅れが出ますが、許してくださいませ(゚∀゚ ;)タラー


皆さん、夏の疲れが出てきますので・・

無理しないで、心と体の休養をしっかり取ってくださいね。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼岸花の季節ですね。

私も撮りにいかなくては。

夏&仕事の疲れ、ゆっくり癒してくださいね。

kokoro さまへ

彼岸花綺麗ですよ。

今年は少し早く咲いているようですね。

早く行かないと・・(;^ω^)

月を見上げてリフレッシュです(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
