スポンサーサイト


甘木川 花火大会パート2

花火!

最初はアップで!

A5S_6092-11s.jpg

夜店です、川面に映り込むと綺麗ですね。

屋台の電気は大型の発電機を使用しています。

ガソリンではなく軽油で、安全を確保していました。


A5S_6017-1s.jpg

次は、好きな花火です(@^▽^@)ニコッ

A5S_6095-1s.jpg

A5S_6068-1s.jpg

今回も、再びの花火です。

同じく甘木川の花火大会より(@^▽^@)ニコッ



暑い暑い八月も終わりましたね。

A5S_6020-1s.jpg

でも、激しい雨で災害も発生しています。

竜巻の被害も出ています。

異常気象なのでしょうね・・。

A5S_6052-1s.jpg

異常気象って言葉だけでは片付けられないですよね。

なぜ、異常気象になっているのか??

根本の対策を考えないとね。

A5S_6023-1s.jpg

おいらにも、わかりませんが(;^ω^)

でも、一人一人考えていかないと・・・

このままでは良くないのでは???

A5S_6134-1s.jpg

写真とは関係ないことを書いていますが(;^ω^)

花火、瞬間の芸術です。

この会場の花火・・・

花火の組み合わせが今ひとつでした(;^ω^)

当然、予算との兼ね合いもあるのでしょうが。。。

A5S_6100-1s.jpg

淡々と花火のアップです(;^ω^)

A5S_6104-1s.jpg

もう一枚(^_^)V

A5S_6178-1s.jpg

花火が少ないと・・・要望をうけ(;^ω^)

沢山アップしてみました( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も花火の写真を撮ってません^_^;
前後の天気が不安定で・・・。

たくさんの花火のお写真で楽しませていただきました。
来年は挑戦したいなと思います。

No title

沢山の花火、どれもみんな華やかで〜綺麗ですね\(^o^)/
一枚目のアップは、迫力満点♪
こちらまで、ドーンって音が響いてきそうです^ ^
異常気象気になりますね。。。
安全第一で楽しい花火であって欲しいですね〜☆彡

見事だ~~~\(^o^)/

おはよう(^O^)/

さすがペンタさんですね♪
いいところで撮ってるし 上手いなぁ~~(*^_^*)
夜店もなんだか綺麗だね~♪
せっかく教えていただいたのに 上手く撮れないままに 夏が終わったわ~~(^_^;)
下手な生徒でごめんなさい<(_ _)>
来年 がんばりま~~す(^o^)丿

こころん さまへ

遅くなって申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン

花火は、天候に左右されますからね。

仕方がないです(;^ω^)

是非挑戦してください。

楽しいですから(^_^)V

み〜♪ さまへ

花火は、小さくまとめていましたので・・・

たまには、アップを(;^ω^)


コメントが遅くなっている間に、いつしか秋の気配です!

秋の花が綺麗な季節がやってきましたね(@^▽^@)ニコッ

kajimama さまへ

花火は逃げていきませんよ。。。

って、来年まで待つしかないですが(;^ω^)

チャレンジは楽しみながらやりましょう(^_^)V

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
