スポンサーサイト


片の瀬花火

猛暑も多少の優しくなってきているような(;^ω^)

あまりの暑さだったから、感じなくなったのかはさておき(;^ω^)

雨で延期になっていました、福岡は久留米市の片の瀬花火大会へ行ってきました。

A5S_5849-1s.jpg

夕日が綺麗になってきましたね。

猛暑と言われていますが・・・秋を感じる色合いです。

でも、暑いですが(;^ω^)

A5S_5942-1s.jpg

手前に鉄の橋があるので、うつ仕込みかったのですが・・・

おいらの腕では・・残念でした(;^ω^)

せめて月明かりでもあったら・・

まっ、これも人生 ( ´,_ゝ`)プッ

A5S_5914-1s.jpg

花火の色によってはどうにか写ってくれていますが。

今回も風の向きが不安定で、設定した場所の移動も考えていました。

移動しなくてすみましたが、風が弱かったですね。

A5S_5933-1s.jpg

大きな花火も打ち上がっています。

河川が広いから。

大きな花火の醍醐味も味わえますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

A5S_5880-1s.jpg

来年は対岸からの撮影に挑戦でしょうか??

風の向きによりますがね(^_^)

A5S_5958-1s.jpg

半分程度のアップです。

ネタ切れの対策と言うことで(;^ω^)

昨夜は、朝倉市の花火大会へ行ってきました。

規模は小さいのですが頭上に上がる花火です。。。。


多忙により、アップは遅れ遅れになっています(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいつも、素晴らしいですね(^_^)v
1枚目の秋色な景色もとっても素敵〜!!
キラキラ川の光や橋の写込みもあって、
鮮やかな花火がより引き立ってますね。。。
花火のカテゴリからも、いろんな花火覗かせて頂きました。
只々、うっとり〜です(*^_^*)

No title

きれいですね~。
風ですか。。。
位置取りも大切なんですね。
私も挑戦した~い。

み〜♪ さまへ

いつもコメントありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

花火は毎回見ても楽しいですね。

開く瞬間の華やかさと

消えていく切なさを感じますので・・・

もう少し、橋が写り込んでくれたら良かったのですが。

来年の課題と言うことで(;^ω^)

kokoro さまへ

ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
風上出の撮影が基本ですからね。

風の向きを考えて位置取りですよ!
チャレンジしてくださいね。
最初は失敗も多いでしょうがとれたときは最高ですよ!

No title

こんにちは^^:
そうでしたね ここでも花火があったのですね・・・
下から5番目が橋の丸い部分が見えて 私は好きですね
それに ちょっと人が入るのがいいです

いつもコメント頂き有難う御座います!!

KAZU さまへ

ここの花火も捨てがたいですよ(@^▽^@)ニコッ

橋がもう少し浮かび上がるか、ライトアップされていると・・・

なんて、欲張っちゃいです(;^ω^)

花火だけより何か取り込んだ方が良いですよね。

コメントありがとうございます。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
