スポンサーサイト


トンボ

A5S_5766-1s.jpg

トンボ

河川で涼んでいるとトンボが羽を休めていました。

涼しいのか、暑いのか・・・・

表情ではわかりませんが(;^ω^)

A5S_5760-1s.jpg

トンボをカメラで追いかけてしまった。。。

静かににじり寄って撮影を。。。

ゆっくりした動作には反応は少ないですね。

A5S_5769-1s.jpg

瞬間でも激しかったら飛んで行く。。

でも、このトンボは縄張りなのか・・・

近くを離れないですぐに止まります(@^▽^@)ニコッ

A5S_5718-1s.jpg

撮影もゆっくり出来ます(@^▽^@)ニコッ

A5S_5691-1s.jpg

さすがにこちらのトンボ君は・・・

逃げて行ってしまいます(;^ω^)

一枚だけでした( ´,_ゝ`)プッ

A5S_5808-1s.jpg

少しでも涼しさを(@^▽^@)ニコッ

A5S_5793-1s.jpg

A5S_5774-1s.jpg

さて、今日は十五夜ですね。。

でも、雲が出ています。。

昨夜の十四夜の月です(;^ω^)

A5S_5828-11s.jpg

月でも眺めて更に涼しくなりましょう。。。

只今、福岡市は平均気温30.9度!

全国一位だそうです。。。

嫌になりそうですが、熱中症にご注意くださいね(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま、奇しくも同じテーマでした。(^^;)
それにしても暑いですね。残暑なんてレベルじゃない感じです。orz

もうすぐ秋雨到来

トンボ。九州版!! 地元と色が違う?ん~私が忘れてるだけかな(^^;)今日は突然の雨(*゚ロ゚) 数年に一度の満月やったのに○ブルームーンみたかったな♡

sugitetu さまへ

返信、遅れています。。
申し訳ないです(*・ω・)*_ _))ペコリン

トンボ、色んなトンボがいますよね。。

最近は暑すぎて、夜の撮影がメインです(花火)ですが(;^ω^)

体調管理にご注意ですね(^_^)

金の豚 さまへ

秋雨・・・激しい雨に困ったです(;^ω^)

秋雨ではなく、豪雨ですね!

トンボのいろ・・・・色んな種類がいますからね。。

ブルームーン・・・・素敵なネーミングですよね(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
