スポンサーサイト


涼しさを!

盆も終わり・・・

仕事が始まりました(;^ω^)

家で汗をかくより会社でエアコンが良いような( ´,_ゝ`)プッ

A5S_5736-1s.jpg

盆休みも暑い日々が続きましたね(;^ω^)

毎日毎日暑い・暑いが会話の始まりで・・・・

異常すぎですね。

って、事で・・・・・・・

渓谷へ行ってきました。。(近場の川ですが(;^ω^)


A5S_5742-1s.jpg

スローシャッター撮影です。

でも、日中は明るすぎて・・・

NDフルターを使わないと厳しいですな(;^ω^)

鳥と出会うかもと思って居たのでNDまでは準備していませんでした。

A5S_5779-1s.jpg

でも、滝の周りは涼しいですね。

マイナスイオンなのか、汗はそんなに出ません。

だから、日向に出たくない(;^ω^)

A5S_5742-1s.jpg

水量は少し少ないようですね。

昼からはセミの鳴き声も止まってしまうほど(゚∀゚ ;)タラー

この渓谷は紅葉が綺麗な場所です。。

紅葉の季節には再び撮影出来るかな(@^▽^@)ニコッ

A5S_5730-1s.jpg

猛暑によって紅葉がきれにでないかも・・・

ちょっと心配でもありますね。



明け方が少し気温が下がって眠れるようになってきました。

二度寝に注意しないといけないような(゚∀゚ ;)タラー


まだまだ、暑い日が続いています。
疲れも溜まってきていますので、くれぐれも無理をしないように
体調管理にご注意くださいませm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

涼しい風景ですね。
ND、PLいつもバッグに入ってますが
使わないときは荷物になりますしね。

こころん さまへ

少しは涼しい感じが出ていましたか(;^ω^)

暑すぎますよね。

あれこれ考えると荷物が多くなりますよね。

カメラバックは重たいですよ(;^ω^)

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
