スポンサーサイト


悪天候

空が・・泣いている。。

大きな声を出して

大粒の涙を流しながら

なぜ???

なぜ悲しいの??

自然が壊れていくから??

聞いてもこたえてくれない・・・・・


短時間の大粒の涙が大地を激しく痛め

川も耐えることが出来ないで

あふれ出し甚大な被害を・・

IMGP8774-1s.jpg


全国各地で激しい雨が降っています。

小さな範囲での豪雨

自然が悲しみ泣いているのかも・・・

IMGP8714-1s_20130805194842e34.jpg


花火大会が延期になりましたので(;^ω^)

ネタ切れのため・・・

ぼやいてみました(;^ω^)

でも、激しい雨が降ると怖い思いが増します!


写真は昨年の北部九州豪雨により被災状況です。
かなりの部分は復旧が進んでいますが、

早期の復旧を願っています。

コメントの投稿

非公開コメント

自然がつくったもの・・・

四季は私たちの目を楽しませてくれますが
こういう悲惨な現実もつくりますね。
自然災害は惨くてほんとうに怖いですね。
はやく復旧しますように!

子供も大人も楽しみの花火は中止じゃなくて延期でよかったですね。
ペンタさん素敵な花火を撮ってくださいね。

こんばんは~” 

今年は 北も南も西も東も 雨被害で散々ですね
私も 初めて断水と雨後の始末を経験しました
と言っても ちょっとです この画像から比べたら 普通の生活でした

余震も多くなってきてますから 避難用具だけは 万全にしておきましょう
では また 来ますね 

ケイコ さまへ

自然は過去からかたちを変えながら今があります。
最終形ではなく、今もかたちを変えます。

「いかに付き合うのか」が、基本かもしれませんね。

「備えあれば憂いなし」日頃から準備をしないといけませんね。

花火、撮影してきましたよ(@^▽^@)ニコッ

けぃーん さまへ

猛暑に豪雨被害・・・場所によっては小雨・・・

大変になっていますね。。

断水に後始末でしたか、大変でしたね。
普段の生活に戻っているのでしょうか・・

いざって時に備えを万全にしていないといけませんね。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
