スポンサーサイト


天の川と水車

IMGP0627s.jpg

再度、三連水車です(;^ω^)

少し前、月が出ていない夜に・・・フラフラと!

深夜の三連水車を撮影に!

A5S_4962-1s.jpg

って言うか、天の川が綺麗な夜の撮影に行ったとき

ふと、三連水車と天の川を!!

なんて、考えて行ってきました。。。

A5S_4952-1s.jpg

さすがに、田舎といえども・・・

平野部ですね。

街の灯りがあちこちから入ってきますね。

天の川は、薄く写っていますが・・・

これだったら、山が良かったかな・・・なんて考えながら。

しつこく、撮影です(;^ω^)

三連水車と天の川-1s

これからは、同じような写真になりますすが(;^ω^)

山を越えて雲が出てきました。

町灯りを反射して更に明るくなってきました。。。

A5S_4931-2s.jpg

水車の裏側は道路に面していますので、車のライトも(;^ω^)

暫く、休んで撮影しようかと思いもしたが。。。

雲はだんだんと広く天の川を隠すように(;^ω^)

さすがに、ここで撮影断念です(-´ω`-)シュン

三連水車と天の川-2s

しばらくは、月明かりで天の川撮影は出来ないようですね(;^ω^)



猛暑・・酷暑・・

熱帯夜・・・この上は・・何が使われるのでしょうか(;^ω^)

あまりの暑さです、熱中症に注意を行ってくださいね。

エアコンの活用をしましょうね。 

冷えすぎには、温度を下げすぎないで扇風機の併用で風を回しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

お好きなのをどうぞ。
ヽ(^。^)っ「炎暑」「激暑」「極暑」「大暑」「熱暑」「厳暑」

うちのエアコンは32度設定にしても寒くてなりません。

ゆう さまへ

「炎暑」「激暑」「極暑」「大暑」「熱暑」「厳暑」

・・・・・どれもいやです(;^ω^)

32度・・・・お風呂の温度にしては低いかも( ´,_ゝ`)プッ

氷を抱いて寝ましょう。。

お腹を壊さないように注意が必要ですがね(;^ω^)

No title

こんにちは^^:
よくこの場所で 天の川を撮られましたね・・・すごいです!
数年前ここで星を撮りましたが惨敗でした・・・www
最近大きな天の川は 相知でみた限りです 天建寺橋の上は
かすかなもんでした・・・・笑!

kazu さまへ

撮影の前日から、気象状態が非常に良くて・・
天の川の撮影に挑んでみました。

山の奥より落ちますが、綺麗でしたよ。。。
かの多さには参りましたが(;^ω^)

天建寺は明るいでしょう、都会ですから(;^ω^)

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
