スポンサーサイト


七夕は過ぎたけど・・・・

A5S_4923-1s.jpg

七月七日

七夕ですね。。。

あいにく、福岡は天候不良で織り姫と彦星の逢瀬をみることが出来ませんでした。

見せたくなかったのかも(;^ω^)

翌日は、快晴・・・

これは!  (@^▽^@)ニコッ

A5S_4917-1s.jpg

暗闇を探し求めて・・

夜中の山道をウロウロ、((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

完全に不審者ですね(;^ω^)

一度、夕方に通った道へ・・・・

さすがに、民家はありますが普通に通る道ではありませんので

車もこない!

A5S_4922-1s.jpg

昨年撮影して以来の撮影です。

目視では、白く煙った状態でしたが・・雨上がりも手伝ってくれ

かなり、しっかりとみることが出来ました。

A5S_4913-1s.jpg

途中からは、雲が邪魔をしまして・・・

断念しました。。。

今回初の山の中・・・左に町の灯りがしっかり入ってきています。

棚田まで行った方が良かったのかも・・

なんて考えていますがね。

快晴が続いていますので天の川撮影にはまっています。。。

平野で撮影ですが(゚∀゚ ;)タラー


猛暑が続いています。

熱中症注意をしてくださいね。

「足がつったり」は、初期症状ですので!

水分補給(お茶や・水・コーヒー等)ではいけませんので。。

某ぽかり等を飲んでくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OS-1をお飲みなさいよ
箱買いだとお安くしますよ~ひひひ

夜歩いてたら、山でがさがさ音がして、超怖かった
もう!勘弁してよ~

No title

素敵な星空~。
ロマンチックなお写真ですね。
星ってこんなにたくさんあるんですね。
暗い所で見るとよく見えるのですね。

蓮のお写真も素敵ですね。
私も撮りたかった。
癒されました。
ありがとうございました。

ゆう さまへ

OS-1ですか・・・
箱買いだとおいくらでしょうか・・・・上乗せ手数料が怖そうだな(;^ω^)

夜道はあぶないぞ、身を守る道具を持っていないと!

山は、がさごその音は多いから・・考えないようにしています(小心者( ´,_ゝ`)プッ

kokoro さまへ

星空は綺麗ですよね。
暗い方がよく見えますよ、月が出始めましたので撮影は厳しくなりますがね。
それでも、星を眺めると心が穏やかになります(@^▽^@)ニコッ

蓮の花、睡蓮もアップしましたので眺めてくださいね。
蓮は、もう2カ所のがアップ出来てないですが(;^ω^)

そのうち、ネタがない時用に保存かな( ´,_ゝ`)プッ


コメントありがとう!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
