スポンサーサイト


広島城

広島城

広島の原爆ドームのすぐ近く。。

広島城があると聞き、城の見学に(@^▽^@)ニコッ

平野の城・・


A5S_3847-1s.jpg

当然、掘り割りがありますね。

広島城・・・・あまり知識もなく眺めていますので(;^ω^)

大きいのか、小さいのかもわからない状態ですが(後でも調べろよ!・・突っ込みは無しで(;^ω^)

都心のオアシスでしょうか(@^▽^@)ニコッ

散歩にはよいですね。

A5S_3836-1s.jpg

正面入り口はこちらだそうで。。

ちょっと、白黒にしてみました。

風情が・・・あるかな(;^ω^)

市内の城ですから、周りの建物が色々入ってきますので

撮影は大変ですね(;^ω^)

A5S_3853-1s.jpg

城外からの姿です。。

なかなか立派な城ですね。。

おいらには、城と言うと・・・

やっぱり、熊本城が最初に浮かびますが・・(;^ω^)

A5S_3863-1s.jpg

こちらが、正面かな・・

階段を上がると・・・

受付がって、料金を徴収ですね(;^ω^)

おいらにはお金がないので・・・

城の周りをウロウロです(;^ω^)

A5S_3860-1s.jpg

緑の中から、姿を見せてくれていくれます。

木々の緑も夏の色ですね。

暑い(゚∀゚ ;)タラー

A5S_3870-1s.jpg

こちらは裏側・・・違うな(゚∀゚ ;)タラー

正面から見て右側でしょうか。。

同じく、緑の中に囲まれています。

さくらの季節は綺麗なのでしょうね。。


A5S_3849-1s.jpg

最後に城外からの姿・・・

広場の裸婦像も・・・

よいですね(@^▽^@)ニコッ

今回は広島に行くことが出来て嬉しかったです。

まっ、色々なこともありましたがね。

よき思い出になりましたよ(@^▽^@)ニコッ

広島城は・・・石垣に魅力を感じなかったです。

造形フェチのおいらには(;^ω^)

なんてね、楽しい時間を頂いた広島・島根の友人に感謝です(@^▽^@)ニコッ

A5S_3854-1s.jpg

最後に、やっぱり石垣が好きだ(;^ω^)

A5S_3856-1s.jpg

以上、楽しい思い出でした(o^―^o)ニコ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます(*^^)v

広島は新婚の頃住んでいました。。。娘が生まれたのも広島です( ^)o(^ )
私は広島市内に毎日通勤していました広島城にはまだよちよち歩きの娘を連れて行った
思い出があります('◇')ゞ懐かしいなぁぁぁ

ソリス さんへ

新婚時代ですか・・・・新婚時代も暑かったのでは(;^ω^)

思い出の場所でしたかたぶん、桃色の思い出でしょうね(@^▽^@)ニコッ

No title

こんばんは(^O^)/

さすがですね~~ 上手くまとめましたね♪

気持ちの乗らない写真ばかり撮ってた 私は 何撮ってたんだか・・・・。

次回は 熊本城にぜひ!! 招待してくださ~~~い♪

No title

こんばんは!
広島城(10年前は立ち寄ることができなかった)は
色々な角度から見せて貰い有難うございます

kajimama さまへ

こんばんは(^O^)/

気持ちの乗らない・・・でしたね(;^ω^)

気分を切り替えて行きましょうね。

熊本城ですね、いいですよ(@^▽^@)ニコッ

おいでください!

尾張小牧 さまへ

つたない写真ですが良かったです。
これからも宜しくです(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
