スポンサーサイト


花火大会 日田パート2

こんばんは!

忙しさにかまけて、花火を置き去りにしてました(;^ω^)

やっとアップです。。

って、うまい人が多すぎて・・・・(;^ω^)

なんて、考えても仕方がないのですが( ´,_ゝ`)プッ

A5S_3033-1s.jpg

川面に写り込みも。。。

半端すぎですね(;^ω^)

位置取りを失敗してしまったようですな(-´ω`-)シュン

A5S_2947-1s.jpg

花火の位置取りは大切なのですが・・・

やっぱり、対岸だったな(;^ω^)

風上に位置取りだったのですがね

A5S_3043-1s.jpg

花火的には、土曜の花火の方が多かったようですね。

6000発・・

日曜は4000発です!

A5S_3041-1s.jpg

川面に屋形船も多数でて、花火見学(@^▽^@)ニコッ

一度は屋形船で花火を眺めながら・・・お酒をぐいっと(;^ω^)

美味しいだろうな。。

A5S_2941-1s.jpg

花火もちょっと、お休みで。。

しばらくはホタルを追いかけます。。

水害でホタルの生息環境が厳しいみたいですが!

A5S_2999-1s.jpg

大きな花火。。

色とりどりの花火

H25-日田花火s

花火は夏の風物ですね。。

少し早いですが、鮎の解禁で河川には多数の釣り人も出始めていますね。

A5S_3017-1s.jpg

A5S_3047-1s.jpg

花火第三弾はおしまいです。。。

これからはホタルシリーズでしょうかな(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは
ホタル撮りたいなあ。
でも、去年行ったとこ真っ暗で怖い(・.・;)

No title

綺麗ですね〜☆彡
たまや〜\(^o^)/思わず、掛け声が出ちゃいました〜♪
ラストの1枚、特に綺麗ですね〜凄いな〜!!
河川の光も計算されたポジションなんですね。
ホタルも楽しみにしてます(^_^)v

こころん さまへ

ホタルの撮影・・・

真っ暗で怖いですよね(;^ω^)

事前に安全な位置を確認してませんとあぶないです。

長靴、長ズボンは確実にしないとね。

真っ暗なところが綺麗に撮影出来ますよ。

車のライトに街灯は・・・(-´ω`-)シュン

撮影を楽しみましょうね(@^▽^@)ニコッ

み~♪ さまへ

なかなか、ウロウロと場所を探しても決められなくて(;^ω^)
来年の場所は決めました。。。
風が問題ですがね(;^ω^)

ホタル、アップしましたよ(@^▽^@)ニコッ

No title

はじめまして。

花火の画像を検索し、こちらにたどり着きました。
とてもキレイですね。
わたしも写真を少しかじってまして、
花火の写真が撮りたいなぁと思ってはいますが、
風向き等で場所を確保することなど難しいことがたくさんありそうです。
これからちょくちょくお邪魔しますので、宜しくお願いします。

とりあえず、私のブログのURLを貼り付けてます。
最新記事が競馬記事で申し訳ないですが。
カメラも少しずつ勉強しているところです。

cosmos さまへ

こちらこそ、初めまして(@^▽^@)ニコッ
お立ち寄りいただきありがとうございます。

花火の写真・・・まだまだ未熟です(;^ω^)
楽しく撮影出来れば良いかと思いながら撮影しています。
花火のシーズン始まりですから、楽しんで撮影してくださいね。
七月には月末付近に2カ所ほど行く予定ですが。。。


競馬ですか・・佐賀競馬には若いときに数回行きましたよ。
馬の目が可愛いですよね。 まつげも長いし(;^ω^)
ブログは拝見させていただきました、アメブロは参加していませんので
コメントは書けませんでした。

かってですが、リンクさせていただいています。
これからも宜しくですm(__)m
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
