スポンサーサイト


バラ第二弾!

バラのアップが途中でしたね(;^ω^)

まもなくバラの花も終演が近くなってきていますね。

福岡も梅雨入りが近いような感じです。

A5S_1668-1s.jpg
 
出だしは情熱の赤い。。

内側は黄色ですが外の赤色を更に激しく燃え上がりそうです。

激しい恋模様でしょうか・・

もしくは・・・・・・・

A5S_1720-1s.jpg

こちらも、真っ赤なバラですが。。。

一重ですから、透ける感じが良いですね。

A5S_1723-1s.jpg

青い空に、赤いバラ。。。

赤いバラはエネルギーを感じますね(@^▽^@)ニコッ


A5S_1667-1s.jpg

次は、真っ白なバラ

少し、雨で花びらが傷んでいますが、お許しを(;^ω^)

赤と比較すると・・

清楚なバラですね。。イメージですが(;^ω^)

心の安らぎを感じますね。

A5S_1737-1s.jpg

では、この色は・・・

純情な時代の恋心とでも言いましょうか(;^ω^)

あこがれの時代でしょうか。。

好きな人を眺めて胸をときめかせるような。。

そんな時代も有ったな( ´,_ゝ`)プッ

個人的な、色での思い出ですから・・・

深くは突っ込まないで(;^ω^)


A5S_1676-1s.jpg

バラシリーズは後、一回予定しています(;^ω^)

アップ出来るかは不明です(゚∀゚ ;)タラー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペンタさん  おはよう(^O^)/

コメントも う~~~んいいですね♪
色で いろいろ 思い出も人それぞれだけど わかる気がしたよ(*^_^*)

いつも 素敵なアングルで 参考になるわ♪
さすが ペンタさんね お見事でした(*^^)v

おはよーございます

黄色は嫉妬。
内側が嫉妬の激しい恋模様。関わりたくないです^^
すごい! 赤いバラと青い空。混ざり合って紫色になってますよ

こんにちは

今日、ちょうど道草してバラを撮ってきました(笑)
太陽に透かして撮る撮り方もあったんですね。
参考にして行けばよかった^_^;
白い物撮るのって難しく感じます。
露出とかそうすりゃいいのかわかりません。

こんばんわ!(^^)!

ペンタさんこんばんわ!(^^)!今日とうとう梅雨入りしましたね(-_-;)バラの写真私も撮りたいなぁぁ
頭を切り替え紫陽花にでもするかな???

kajimama さまへ

ありがとうございました。
色からのイメージは独断と偏見で書いていますので(;^ω^)

でも、人それぞれにありますからね(@^▽^@)ニコッ

せっかくだから、綺麗に撮りたいですよね(@^▽^@)ニコッ

小々次郎 さまへ

黄色は嫉妬。。。。
怖い言葉ですね(;^ω^)

個人的には、関わりたくないですね( ´,_ゝ`)プッ
色の発色が変だったようですね。。
情熱で空の色も変えたのかな(@^▽^@)ニコッ

こころん さまへ

バラの花びらは非常に繊細ですからね、
太陽に空かすと一段と綺麗です。
腕が良ければもう少しだったのでしょうが。。。ここまでです(;^ω^)

白い色は光が強いと飛んでしまいますからアンダー補正をした方が良いかも
楽しんで撮影をしてくださいね(@^▽^@)ニコッ

ソリス さまへ

とうとう梅雨入りですね、
これからしばらくはホタルの撮影に出動ですよ!
紫陽花もまもなくですがね。

ばら・・・石橋文化でもう少し咲いていますよ。
全体でなく、アップには良いのでは(;^ω^)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
