スポンサーサイト


バラ

バラの香りに誘われて・・・

フラフラと行ってきました(@^▽^@)ニコッ

バラフェスティバル!

天候も良く、素敵なバラが咲き誇っています。

A5S_1746-1s.jpg

撮影は少し早かったので。

蕾がまだ多かったです。

最近の気温の変化がおかしいようで・・・

開花が早いと思っていたら、遅くなったりで(;^ω^)

A5S_1742-1s.jpg

でも、バラは凛とした姿で咲いていますね。

香りの強いバラから、微香性まで。。

人も多くてゆっくり撮影は出来ませんでしたが・・

その割には、長い時間撮影していました(;^ω^)

A5S_1705-1s.jpg

バラは品があって素晴らしいです。

とげには注意が必要ですが(;^ω^)

女性と同じ・・・なんて言ったら叱られそうですが。

優しく、取り扱いが必要かと(゚∀゚ ;)タラー

心に思う素敵な女性と重ねてそっと、眺めるのが良いかと(@^▽^@)ニコッ

会社にもバラを植えてみました。。

香りが・・・良いですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美しい薔薇の季節になりましたね
美しい姿が 誇らしげですね☆

本当に トゲがないと嬉しいのですが・・・
でも トゲがあるから 美しく咲けるのかも (^-^)

No title

バラのお写真、素敵〜素敵〜\(^o^)/
お手入れ大変なんですよ。
ホント、女性と同じ、優しくしてあげないと、
すぐ、拗ねちゃいます〜^_^;
2枚目のバラ、綺麗ですね。素敵な女性を想像して、
撮られたんでしょうね〜^_−☆





No title

バラフェスティバル!!
行ってみたい~。
いい香りがしてそうですね。

バラを女性に例えるとは。。
男性目線の発想ですね!!

バラのような女性を目指そうかな。(*^_^*)

トマトの夢3 さまへ

バラが綺麗ですよね。
香りも素敵で、ついつい近寄って怪我しそうですが(´゚∀゚`;)

とげがなかったら、、
やっぱり、とげがあるから綺麗なのでしょうね(@^▽^@)ニコッ

み~♪ さまへ

ありがとうございます、バラが喜んでいると思います。

手入れは大変ですよね、会社に植えてますが(;^ω^)
女性の取り扱い・・・慣れていませんのでおいらには無理かと(;^ω^)

好きな人を思い描いて撮影はしますね。
あっ、花の場合はね。

人物は撮影下手ですよ( ´,_ゝ`)プッ

kokoro さまへ

野暮ったい男ですから(;^ω^)
すぐ、女性にたとえますね・・・・・失礼しました(;^ω^)

香りがとても素敵です、大好きですからね(@^▽^@)ニコッ

バラのような、素敵な響きですね!
とげは、我が身を守るためですから・・必要でしょうね(@^▽^@)ニコッ

素敵なバラのように!
是非目指してくださいね(@^▽^@)ニコッ

咲き誇って綺麗です

綺麗な咲き具合ですね ピンクの大輪でしょうかね 
明るく陽気な雰囲気にも凛とした風格がありますね
下の絞り模様のような薔薇さんも 見事な花ですね
見たことがあるような ないような・・・日本語の名前でしたような・・・(・・?
日本美人と名付けたい薔薇さんです(^^♪

けぃーん さまへ

花の名前が多すぎて、ほとんど覚えていません(゚∀゚ ;)タラー

綺麗だから、好きだから。。

眺めていると、心が癒されますかね。

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
