スポンサーサイト


星空

仕事を終え。

車に乗り込む前にふと見上げた空

雲もなく、久しぶりに星が綺麗だった

ちょっと、寄り道をしたくなる気分(@^▽^@)ニコッ

心が病んでいるのかな・・・

なんて、考えたり・・・まっ、無いけどね(;^ω^)

A5S_1786-1s.jpg

一本の木が絵になるな。。

少し肌寒いけど、心が落ち着くな(@^▽^@)ニコッ

ここは、山の上の公園

こんな時間には誰もいない

居るのは・・・タヌキかな(;^ω^)

A5S_1865-1s.jpg

3月にここに来たときには

移動している間に雲が出てきましたので、

星空の撮影になりませんでしたがね。

IMGP9967-1s_20130513112033.jpg

でも、こんな感じでは撮影でしましたね。

こちらの方が良いかも(;^ω^)

でも、寒かったですよ。

IMGP0021-2s_20130513111645.jpg

これも、3月の写真ですが。。

やはり、人は疲れているときには

空を見上げて深呼吸が良いですね(@^▽^@)ニコッ

息を吸い込むためには・・・

心のもやもやをはき出さないと、綺麗な空気が入っていきませんからね。

のんびり、下界を見下ろして・・・

焦って、何になる。。

明日から、又一歩を踏み出せる気持ちになれる。  おいらだけかも(;^ω^)

大手山25_5-1s

ぼ~~~と、する時間には星空グルグルですね(@^▽^@)ニコッ

さて、気合いを入れて頑張りましょうね。

笑顔を絶やさないように(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^O^)/

さすがだわ~~ こんな星空撮ってみたいよ♪

kajimama さまへ

こちらに、コメントありがとうございます。

イエイエ、まだまだ未熟です(;^ω^)

日々精進、楽しく撮影が一番ですからね(下手な言い訳です( ´,_ゝ`)プッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
