スポンサーサイト


フジのライトアップ

K_521003-1s.jpg

遅くなりましたが、フジのライトアップです。

黒木の大藤です。

ライトの明かりが今年は少し、少ないような感じでした。

早かったからでしょうか・・写真は早くに撮影でしたので(;^ω^)

K_521020-1s.jpg

おきまりの場所で。。

当然、看板が必要ですね(@^▽^@)ニコッ

夜は人がいないから、良いですね。。。

K_521006-1s.jpg

場所取りの必要もないからね。。

その分、寂しい境内ですが(;^ω^)

田舎ですから、通る車も少ないし。。

K_521045-1s.jpg

溢れて流れ出してくるような勢いのフジの花

下からのライトが欲しかったです(;^ω^)

不審者状態でしょうがね( ´,_ゝ`)プッ

K_520993-1s.jpg

紫色のシャワー。。

出来れば、房がもっと長かったらな(;^ω^)

来年へ期待しよう(@^▽^@)ニコッ

これで、今年のフジは終了です。。

今年もありがとう、来年も宜しく(^_^)V

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

夜の藤 妖艶な感じで惹き込まれますね

下からの ライトアップが 美しいですね
私は今年は昼だけ 撮影となりましたが
来年は 昼 夜 撮りたいです
欲ばりですね~(^-^)☆

No title

こんにちは!
黒木の藤はそこを通るだけでまだ実際に見たことがありませんが
いつか行く予定にはしています。
上陽にいって来ました 今年はホタルをここでと
考えていましたが、 災害の傷がいい大きくて
蛍は見てないかもと 言われていました。
日向神の岩を見て来ましたが あの岩の何所を
登られたのかと思いながら、見ていました

こんにちは

夜の藤は昼間と違って
藤だけがクローズアップされて浮き上がった感じでいいですね。
夜は怖いけど・・・また機会があれば挑戦したいな。

トマトの夢3 さまへ

> こんばんは^^
>
> 夜の藤 妖艶な感じで惹き込まれますね
>

妖艶な感じ・・・ですよね。
昼の顔と夜の顔、どちらも好きですから
毎年、楽しんでいます(@^▽^@)ニコッ

欲張りは・・一緒ですよ(;^ω^)

kazu さまへ

一度おいでくださいね、おいらの物ではないですが(;^ω^)

上陽に黒木・・・浮羽のホタル、今年は厳しいでしょうね。
根こそぎ、流されていますからね。残念です、、
数カ所、見に行きましたが・・マジに厳しいかも佐賀方面へ行くしかないかも。

正面と少し右ですよ。
BSルート、SKルートなんて言っていましたが(;^ω^)
眉毛みたいなかたちが有る所です。。

こころん さまへ

静かな場所ではありますが(境内ですからね(;^ω^)
でも、民家は沢山有りますから(@^▽^@)ニコッ
昼の表情と夜表情が違いますので、趣がありますよ。

是非挑戦してくださいね(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
