スポンサーサイト


フジの花

K_520917-1s.jpg
忙しさに負けて・・・

さくらシリーズも中途半端に終わってしまった(;^ω^)

数カ所のアップが出来ないままに。

さくらは・・・たぶんネタ切れ用に保存ですね( ´,_ゝ`)プッ


春の日差しが・・・初夏を思わせるように感じる暑さになって

山の緑に紫の色が

そうです、フジの季節です(@^▽^@)ニコッ

てっ、事でフジを撮影に!

ここは、福岡県の中山の大藤

今回初めての場所です(@^▽^@)ニコッ

藤の香りが・・・・!

K_520904-1s.jpg

広々とした藤棚の下では多くの人がフジを堪能していました。

色が綺麗ですよね、。

香りも(@^▽^@)ニコッ

K_520933-1s.jpg

入り口の橋は石橋です。

橋の上をトンネル状にフジの花房が揺れていました。

撮影する人が多くて・・・

撮影になりませんがね(;^ω^)

K_520949-1s.jpg

表通りから通路は河川があり

前年の7月の九州北部水害ではこの河川も氾濫で

転落防止の柵より上まで増水していました。

災害の影響で開花が心配されていましたが、綺麗に咲き誇っています(@^▽^@)ニコッ

K_520924-1s.jpg

素敵なお姉さんカメラマン(カメラウーマンでしょうか(;^ω^)) 撮影を楽しんでいました。

撮影も楽しいですが、可愛い女性に目が・・・((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

なんて、(;^ω^)

K_520930-1s.jpg

藤色をたっぷりと藤の香りを満喫しました(@^▽^@)ニコッ

あと、もう1カ所・・

藤棚へ行ってきます(@^▽^@)ニコッ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいですね~!!

私もゴールデンウィークはフジを撮るつもりです。
楽しみだわ~。

藤棚も楽しみにしています。

No title

こんばんは(^O^)/

見事な藤棚ですね♪

藤のトンネルもすごいわ~~!!

kokoro さまへ

申し訳ないです、
フジのアップが出来ないままに、長崎の帆船祭りをアップになりました(;^ω^)

遅れながらですがフジのアップも準備中です。

少々お待ちくださいね(@^▽^@)ニコッ

仕事に遊びに忙しいから( ´,_ゝ`)プッ

kajimama さまへ

ここの藤棚は初めてでしたが、トンネルがこってました。

藤色が綺麗でしたよ、香りも最高です(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
