スポンサーサイト


流川 桜並木

ここは、福岡県うきは市

流川の桜並木

IMGP0813-1s.jpg


河川沿いにやく2Kmの堤防に約1,000本の桜が出迎えてくれます。

今年の撮影は出遅れまして。。。

桜吹雪状態です。。。

IMGP0818-1s.jpg


桜吹雪の撮影は今回も無しですが(;^ω^)

通路に河川敷にサクラの花びらが散っていました。。

今年は河川工事があっていまして・・・

川面のサクラが撮影出来ず( ´Д⊂エーン

IMGP0823-1s.jpg


サクラのトンネルは約2kmです。。

往復40分程度の散歩道ですね(@^▽^@)ニコッ

健康に良いかも(@^▽^@)ニコッ

ずいぶんと散りだしていましたが。。

やっぱり綺麗ですね。

菜の花もまだ咲いていました。

黄色い色がアクセントです。

IMGP0820-1s.jpg

サクラは弱ってくると、大きな幹から花が咲き出すと言われています。

弱ってきているのもあるようですね。

IMGP0822-1s.jpg

桜のトンネル!

長い長い、桜のトンネル(@^▽^@)ニコッ

K_522396-1s.jpg

今回は。。。。

残念ながら散っている場所が多くて(;^ω^)

花びらの残っている場所限定でアップです・・。

K_522406-1s.jpg

曇り空での撮影でしたので、今ひとつ色が出ていません(-´ω`-)シュン

ここの桜並木はライトアップが22時まで行っています。

遠くから眺めると、電球のあかりがなが~~~~~~く見えますよ(;^ω^)

K_522334-1s.jpg

井関の上流に少しの水がありましたので・・・

写り込みに挑戦ですが・・・厳しいですね(;^ω^)

K_522333-1s.jpg

写り込みに没頭すると・・・

おもしろくない絵図らですね(;^ω^)

ここの撮影は・・・センス無いおいらでは厳しいです(-´ω`-)シュン

K_522319-1s.jpg

今年は、撮影に時間が足りませんでした。。

ここにも来年を約束して(誰と(;^ω^)・・・

今年もありがとう(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~。
素敵な桜のトンネルですね~(^^)
散っていても桜のじゅうたんで綺麗です。
こんな道をのんびり歩きた~い。
夜桜も綺麗です!!
あたしもいろんな場所と来年会う約束してますよ~。

こんばんわ(~o~)

どこぞのチャットルームでは何時もニアミスですね(;^_^A 今年は色々忙しくて桜の写真も撮ってません。。来月中旬には娘の結婚式です
今は娘もですが親も忙しい日々を送ってます

この3週間はカメラ。。。特に一眼は手にしてないなぁぁぁ(;^_^A 。。また頑張ります

☆のりっぺ☆ さまへ

綺麗なトンネルですよ(@^▽^@)ニコッ
今年は、少し遅かったのですが・・・
さくらの絨毯は思った以上に綺麗でしたよ(o^―^o)ニコ

散歩道には最高ですよね。
約束が多くて、今から心配ですが・・
頑張りましょうね(^_^)V

ソリス さまへ

ニアミス・・・ですね(;^ω^)
元気そうで何よりです(@^▽^@)ニコッ
結婚式ですね、男泣きを期待しています( ´,_ゝ`)プッ

忙しい日々でしょうが、無理しないでくださいね。
大事なイベントが舞っているでしょうからね(@^▽^@)ニコッ

またよろしくです。。。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
