

浅井の一本桜 ライトアップ

K_520268-1s.jpg

福岡県は久留米市

浅井の一本桜です!

今年の開花は早くて・・・葉桜になりそうでした(;^ω^)

K_520275-1s.jpg

水面には一面のサクラの花びらが・・・

風で動いていますね。

今回は、撮影にかける時間が足りませんでした。。

何せ、あっという間の開花と舞い散る桜吹雪・・(サクラ吹雪は撮影してませんが(;^ω^)

K_520068-s.jpg

メインのライトアップ。。

いつみても綺麗な姿です。

今年は、前方右下の枝が折れて。。

多少寂しいです。

昨年は幹見えなかったのですが、今年は見えていますね。。

K_520048-1s.jpg

全体像です(@^▽^@)ニコッ

川面に映り込む、サクラ・・

風もなく、綺麗に浮かび上がってくれます。

ライトアップの写真は4月1日です。。

昼間の写真は・・・一昨日です。。。

K_520055-1s.jpg

今年もありがとう。

来年も宜しく・・浅井の一本桜でした(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
ライトアップの桜とっても綺麗ですね~。
川面に浮かび上がる桜がとてもとても素晴らしいですね~。
来年も元気なお姿見せてほしいですね(^^)

No title

こんにちは!
綺麗ですね!
今年は早咲きならもう行っても無理でしょうね
1番下のピンクもきれいですね、

No title

こんばんは。

ライトアップの桜
昼間と違う雰囲気に魅せられますね
川面の映り込み とても 美しく幻想的です

風もなく 良い撮影でしたね。

No title

こんばんは。
ライトアップの桜、綺麗ですね〜(^_^)v
川面に映り込む桜、素晴らしいお写真ですね。
花びらが散って、水面に浮かんでる様子も、
儚い一瞬の時の流れを感じとても素敵ですね。
来年も、綺麗に咲き誇って欲しいですね♪

☆のりっぺ☆ さまへ

ここの場所は最高です。
夕方が色飛びしないので良いらしいのですが。。
その時簡には抜け出せません。。。

そのうち、タイミングを見計らって・・・(;^ω^)

来年も楽しみです(@^▽^@)ニコッ

kazu さまへ

色は何色が綺麗なのか・・・判断に困りますよね(;^ω^)

月明かりの色が一番好きなのですが。。。

起きれませんでした(;^ω^)

今年は、開花から散るまでが異常に早かったです。。
3日程度で散りだしたのではないでしょうか??

来年に期待です!

トマトの夢3 さまへ

この場所は風があたりにくい地形のようですね。

写り込みが毎回楽しみです。

夜と昼の変わり方が素晴らしくて、毎年行っています(;^ω^)

代わり映えのしない写真になりますが( ´,_ゝ`)プッ

み~♪ さまへ

ライトアップは最高ですよ。
この場所は映り込みがよくて、毎回撮影にいています。

毎回、うちひしがれて帰りますが。

思ったように写せなくて(;^ω^)

毎回挑戦です(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
