スポンサーサイト


杷木は夕月神社 夜桜

K_521250-1s.jpg

ここは、福岡県は朝倉市 夕月神社の桜

正面の桜です。

台風の被害で上部は無くなっているようです。

以前は素晴らしい風格だったらしいです(@^▽^@)ニコッ

K_521221-1s.jpg

駐車場からの道を上りながら見上げると・・・

緩やかな曲線を描いて

桜並木が綺麗ですよ。

K_521241-1s.jpg

曲がりきると、そこには桜のトンネルが。。。

最高です(@^▽^@)ニコッ

今年も嬉しいです。

K_521274-1s.jpg

一番奥の場所から、眺める桜も・・OKですね(@^▽^@)ニコッ

雲がなかったら・・・

星を入れたかったのですが、残念でした。

K_521288-1s.jpg

広場から眺める桜

昼もと違った風情を感じます。

ここの夜桜見物は・・・

酒盛りの人がいない(;^ω^)

楽しく、撮影も出来て(@^▽^@)ニコッ

昼間の桜もアップ予定です。。。

撮影は駆け足で行っていますが・・・・

アップが・・・牛歩の状態です( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~。
素敵な夜桜ですね~!!
こんな素敵な場所なら酒盛りしたくなりますが…
酒盛り禁止場所なのですか??
のんびり撮影できるならいいですね~(^^)

No title

あ~ 行ってみたかった所です!
ここはライトアップは10時までらしいですね。
なんとか仕事終わってもギリ間に合いそうです。
キレイですねぇ~ いやはや見事な腕前。
もう散っちゃいましたかね。

☆のりっぺ☆ さまへ

酒盛りは禁止ではないですよ!
寒いのと、車の運転&カップルが多いですから・・・
酒盛りには不向きかも(;^ω^)

おいらのように一人で黙々と撮影するのも異端児状態ですがね( ´,_ゝ`)プッ

にしん目かたくちいわし さまへ

おわちゃいましたね(;^ω^)
ライトアップは十時までですよ、ここからの星空をいつしか撮影したのです。
サクラと星ぞらを!

今年は曇り空が多くて残念でしたからね。
来年頑張るしかないです(;^ω^)

No title

こんにちは^^:
ここは昨年も掲載されなかったですか?それで気にいって
今年いこうと思った所でしたが 計画倒れです・・・笑い!
そんなもんですね・・・
日向神ダムの桜には以前いかれたことありますか?
いつかこのダムに行く予定なんです 岩がすごいと聞いています
それと上陽のめがね岩なども 見てみたいんです

KAZU さまへ

コメントありがとうございます。
忙しくてコメント返さないままでした。
計画は・・・実行までが大変ですよね、まして時間の制約がありますからね。
岩は・・・ブログの写真が日向神の岩場ですよ。

上陽の眼鏡橋とさくらは絵になります!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
