

善光寺 桜パート3(古木)

今回は・・・桜シリーズ3、だったような(;^ω^)

指摘は却下ですが( ´,_ゝ`)プッ

初めての場所へ。。

古木です。

IMGP0635-1s.jpg

樹齢は300年と言われています。

しだれ桜。。

上部は傷んで小さくなっていますが。。

IMGP0651-1s.jpg

山門の間から。。

見えてきます。

場所は・・以前聞いただけであやふやな感じでしたが(;^ω^)

隣の桜を探しだして。。。

気がつくと、隣が目的地でした(;^ω^)

IMGP0652-1s.jpg

約300年と言う、長い年月。。

色んな事を眺めてきたのでしょうね。。。

楽しいことも悲しいことも・・

IMGP0646-1s_20130330174918.jpg

大きさが小さいのでメインの道路からは探せないですね。

色んな場所に古木の桜がありますね。

初めての出会いに感謝です(@^▽^@)ニコッ

IMGP0631-1s.jpg

広場にも大きな桜が綺麗でしたのでアップです。

IMGP0655-1s.jpg

覆い被さるような姿が好きですね。

青い空にも恵まれて最高でした。

IMGP0548-1s.jpg

最後は、上陽の桜です(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
