

上陽町 桜パート2

桜シリーズ(勝手に(;^ω^)

IMGP0600-1s.jpg

ここは、福岡県は上陽町

ホタルと石橋

昨年の7月の災害で大きな被害を受けた場所でもあります!

IMGP0596-1s.jpg

写真ではあまり判別がつかないかもしれませんが・・

道路のある転落防止よりしたは・・

水害の傷跡が残っています。。

IMGP0579-1s.jpg

桜の根っこに水害で流れてきたゴミ等が引っかかっています。

水面に近いサクラの枝は・・

流されています。。

IMGP0584-1s.jpg

この写真では多少みえるかな(;^ω^)

河にかかっている吊り橋は・・・無残な姿になっています。

IMGP0586-1s.jpg

当然、使用禁止・・・通行は出来ません。

橋の途中に行くと桜と眼鏡橋が綺麗なのですが・・・今回は無理でした。

IMGP0616-1s.jpg

自然の猛威を受けて・・・

今年の桜は・・・・心配していましたが。

自然は素晴らしい生命力を見せてくれました。

IMGP0602-1s.jpg

まだまだ人の手がかかるのでしょうが、

自然の生命力のすばらしさを感じますね。

災害を受けても、がんばり立ち直る事ができる。

言葉では、簡単なのでしょうが・・・。


おいらも、頑張らないといけませんね(;^ω^)

IMGP0562-1s.jpg

今年の桜と眼鏡橋・・

本当なら、こんな姿を撮影出来たのですが

夜桜は昨年撮影した、夜桜と眼鏡橋より。。IMGP7057-1s_20130328192329.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
夜桜やっぱしきれいですね!
宝珠寺は神崎の仁比山神社方向右折して
高速道路をぬけたらすぐに又右折します
左り寺にお寺(看板)があり そこになります
車は数台停められます
ライトアップは2100すぎまでついています

kazu さまへ

夜桜は難しいですね。
綺麗ですが、写すとなると・・・(;^ω^)

場所は、了解です。。

たぶんわかると思いますが・・来年のお楽しみにしておきますね。
ありがとうございます!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
