スポンサーサイト


発心公園 桜パート1

IMGP0519-1s.jpg

足早に去っていく

桜を追いかけて今日も桜ハンターは・・・(;^ω^)

仕事の合間を縫って日々桜を追いかけています(嘘(;^ω^)

天気の良い、青空の下

気持ちも良い桜日より

IMGP0523-1s.jpg

少し早いのですが、天候が気になりますので・・・

散ってしまう前に青い空とのコラボを取りたくて

山の中腹にある公園へ行ってきました。

IMGP0283-1s.jpg

開花が早くて人も少なくて・・

撮影し放題(@^▽^@)ニコッ

ゴミもでていなくて更に(@^▽^@)ニコッ

花見はよいけど・・・ゴミの処理は各人でしましょうね。

マナーの低下が問題ですよね。

IMGP0524-1s.jpg

筑後平野を見下ろす公園は気持ちが良い(@^▽^@)ニコッ

遠足へ行くときに言われる言葉。。

きたときよりも美しく!

今日、子供がゴミをゴミ箱へ持って行こうとすると・・

親が「置いとけばいいの、みんな置いているし片付ける人がいるから」なんて・・

凄い親がいるようでΣ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!

IMGP0277-1s.jpg

子供はみていますよ。。

親の背中を見て育ちますからね。。。

良いことも、悪いこともね。。

ご注意ご注意(@^▽^@)ニコッ



しばらくは、桜シリーズになるでしょう(;^ω^)

宜しくです( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
確かにそうですね!
子供は親を見て育つと思います
、、、自分もしっかりせんといかんです、、、笑

No title

春ですね~。
色鮮やかなお写真。
わくわく、ウキウキしてきます。
散ってしまうのは寂しいですが、
だからこそこの時期に感謝できます。
私も桜を撮りにいきます!!急げ!!

kazu さまへ

おいらも、いながら・・・・「頑張らないといけない」!
そんなことを感じています。

自分にハッパをかける意味でも時々書いてます。。。

お互いに、がんばりしょうね!

kokoro さまへ

春真っ盛り・・・!

って言っている間にも、桜は散りだしそうです(;^ω^)
今日は、暑い1日でしたよ(;^ω^)

桜撮影は如何でしたでしょうか?

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
