スポンサーサイト


吉井の屋形と内山緑地 しだれサクラ

IMGP0371-1s.jpg

しだれサクラを追いかけて・・・

いつもの撮影場所へ出かけると

早すぎ(;^ω^)

開花中です!

満開まではもう少しでしたが、天候も下り坂でしたので

早々に撮影!

IMGP0373-1s.jpg

全体像ではサクラの雰囲気が伝わらないようで(;^ω^)

アップです。

ピンク色のしだれ桜(@^▽^@)ニコッ

優しい色が良いですね。。

IMGP0377-1s.jpg

撮影していると「すぐ近くのサクラへは行きましたか?」

って、話しかけられまして・・・

近くにしだれサクラがあったか(。)ホヨ?

聞くと、地元の人しか知らないらしい。。

人さらいではなさそうなので(嘘汗)

ついていくと、素晴らしいサクラではありませんか(@^▽^@)ニコッ

IMGP0380-1s.jpg

中心にはピンクのしだれが咲いています。。

白とピンクの咲くタイミングが今年は一緒だったらしく・・

ピンクが隠れていますが(;^ω^)

IMGP0398-1s_20130320151928.jpg

白いしだれとピンクのしだれ。。

撮影していても見学者は増えません(;^ω^)

穴場過ぎる(゚∀゚ ;)タラー

IMGP0401-1s.jpg

全体像です。。。

ライトアップして欲しいな(;^ω^)

個人的に夜の撮影をやる予定です(@^▽^@)ニコッ

でも、どこまで撮影出来るかは・・不明ですがね( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~。
綺麗な色のしだれ桜ですね~。
青空とよく合いますね~。
それにしても親切な人にいい場所教えてもらってよかったですね~。
人さらいでなくてよかったです。

こんにちは

いい桜を教えていただけましたね。
話しかけられるというのは得ですよね(^◇^)

こちらはまだ蕾です。
楽しみです。

初めまして こんにちは

しだれ桜 綺麗ですね
真っ白は初めて拝見しました綺麗ですね。

今日はちょっと気温が低いですがサクラも咲き出しました。
何もかも一緒で咲き始めて本当に困りましたね、
満開の瞬間を撮りたいのですが、皆一緒では見逃します。
勝手にお邪魔いたしました、有難うございました。

☆のりっぺ☆ さまへ

青い空に似合いますよね。
天候が下りそうで、開花も早いから・・・焦ってますが(;^ω^)
良い場所を教えて頂きました。

人さらい・・・・おいらは売れないでしょう( ´,_ゝ`)プッ

こころん さまへ

若いお姉さんからは話しかけてきません(-´ω`-)シュン
撮影を良く頼まれますよ、人畜無害の顔なのでしょうね(;^ω^)

今年のサクラは、開花の速度が異常に早いですよ!

my'rei7 さまへ

はじめまして(@^▽^@)ニコッ
コメントありがとうございます。
サクランボですか、我が家のサクランボは今は葉っぱが開いています。
満開のサクラ、時間が許す限り楽しもうと思っていますよ。

下手な写真ですが、いつでもおいでください(@^▽^@)ニコッ
お待ちしていますから!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
