

サクラ開花中

サクラの開花。

只今、急激に開花中です(;^ω^)

日ごとに、花が多くなっています。。

IMGP0324-1s.jpg

この勢いじゃ、撮影を出来ない場所も出てきそうな予感(;^ω^)

明日の天候も気になりますね。。

本日、ちょいと移動中に・・・いつもの場所へ

あっ、開きすぎですよ(;^ω^)

IMGP0325-1s.jpg

写真は少し前のサクラですが。。。

凄い勢いです(;^ω^)

気温が高いのも応援しているのでしょう。。

日田のサクラも気になるが・・・

明日の天気がもっと気になります。。

IMGP0167-1s.jpg

青い空に、優しいサクラの花びらです。

雨風には弱いからね。。

おいらが守ってあげる(@^▽^@)ニコッ

なんて、無理だしね(;^ω^)

IMGP0166-1s.jpg

さくら、頑張って月末まで咲いていておくれ~~~~~!

一人つぶやくおいちゃんでした(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
青空に桜、綺麗〜\(^o^)/
もぅ、こんなに咲いてるんですか〜。
やはり〜ペンタさん地方は、一足早いですね。
魚眼レンズでしょうか?魅力的なお写真ですね(^∇^)♪

み~♪ さまへ

正解です・・・魚眼ですよ(@^▽^@)ニコッ

開花のスピードが速すぎますよ。。。

撮影しないも気になるしね。。

今のカメラには、編集でも魚眼的な撮影が出来るようです

腕がないから、楽しんでいます(;^ω^)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
