スポンサーサイト


山頂

IMGP0026-1s.jpg

仕事も終わり。

車に乗り込む前に夜空を見上げた

星が綺麗だ。。

仕事に追われ、心のゆとりもなく・・

時間だけが過ぎていく

IMGP0021-2s.jpg

そうだ、久しぶりに山へ

星空を撮影しながら眺めるか(@^▽^@)ニコッ

山頂は低いのですが、豪雨災害で道が数カ所修理中(;^ω^)

そろりそろり、運転で!

IMGP9967-1s.jpg

山頂に登ると((´д`)) ブルブル…

でも、気持ちよいですね。

撮影準備をしていると・・

雲が出てきて邪魔を(;^ω^)

まっ、仕方がないので

撮影しながら、星空を眺めました。。。

IMGP0017-1s.jpg

オリオン座もずいぶん低い位置になってきましたね。

深呼吸もたっぷり出来ましたよ。。

大きな流れ星もみましたよ・・・撮影は出来ていませんが( ´,_ゝ`)プッ



人は、それぞれに歩む道もスピードも違います。

他人と比べないで、自ら進むことが大切ですね。

時に休み、早く遅く・・・

歩んだ道に無駄はない。

全てが宝です!

我が家のお嬢も、高校卒業・・・・

長くて短く、山あり谷ありの小学校から高校でした。。。

子育ては親育て、ともに涙の卒業式でした。(親ばかです(@^▽^@)ニコッ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な星空ですね。
私の心もほっと和らぎます。

自分と向き合い、自分の心に正直になること。
自然はそんな時間をくれると思います。

私も子育てしたいな~。
まずは相手探しですが。。。(笑)

kokoro さまへ

相手探しですか(;^ω^)
立候補は残念ながら出来ない( ´,_ゝ`)プッ

心を空っぽにして過ごす時間も大切ですよね。

自分を見つめ直す時間・・おいらの場合は見つめ直すとめげるかも(;^ω^)

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
