スポンサーサイト


メジロ

メジロ・・

今年は昨年と比べ多いです(@^▽^@)ニコッ

昨年は撮影しないままで終わりましたからね。。。

IMGP0109-1s.jpg

近場の植物園へ出かけますと(@^▽^@)ニコッ

いました、可愛いメジロ君!

速い動きにうろたえながらの撮影でしたが(;^ω^)

IMGP0126-1s.jpg

心の声が聞こえたのか・・

何でしょうかと?   こちらを向いてくれました(@^▽^@)ニコッ

可愛いですね(@^▽^@)ニコッ

IMGP0148-1s.jpg

でも、すぐに((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

どこへ行くんだい??

少しは、ゆっくりしなさいと。。

心では叫んだのですが・・・・

IMGP0110-1s.jpg

目標物発見・・

即移動。。。

この行動力は見習わないといけませんね( ´,_ゝ`)プッ

IMGP0114-1s.jpg

素早い・・・(;^ω^)

楽しい一時は終わってしまいました!

でも、まるまるしたメジロでしたが

動きは素早いな(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~。
メジロかわいいですね~。
まるっとしていても素早いのですね。
写真でしかみたことがないので実際に見てみたい。
あたしはトロイから写真とれなそうです…
暖かな気持ちになる春らしいお写真ですね(^^)

こんにちは~”ε(○..○)з

メジロさんが イキイキしてますね(^^♪
私も 地元でメジロさんらしき小鳥さんの群れ数羽を見ましたが
色合いが 黄緑っぽかったでした こんなに黄色ではなかったです
北国メジロと九州メジロさんの違いでしょうかね(・・?
九州は メジロさんが似合う土地ですょね
一足も二足も早い春を拝見しました いいな~”

素晴らしい!

我が家の満開の垂れ梅にもメジロがきてます
もっと緑色と思ってました
ウグイスの鳴き声も聞こえます
可愛い姿撮って下さい 見たいです(^^)v

☆のりっぺ☆ さまへ

素早いですよ(;^ω^)
撮影にはまっていますよ。。。。
ファインダーで追いかけるのが大変ですが!
可愛い姿ですよね(@^▽^@)ニコッ

けぃーん さま

メジロさんはお腹が黄色いですよ。
可愛くて追いかけるのが大変ですがね(;^ω^)
サクランボの花も咲き出しましたよ。。

近日中にアップ予定です!

ストロベリーkazu さまへ

色は少しずつ変わっていますね。
昨年はあまり見かけませんでしたので、嬉しいです!
メジロを頑張って居ます(;^ω^)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
