スポンサーサイト


忙中閑あり・・・

って、言いたいのですが(;^ω^)

多忙な日々を過ごしております。。。

ってなわけで・・

ストックより「橋」引っ張り出してきました(;^ω^)

IMGP9385-11s.jpg

筑後川の下流に位置しています。

六五郎橋です。。「ろっころばし」と呼んでいますが、正式には(;^ω^)

最近お色直しがありまして、赤い色が綺麗ですね。

IMGP8181-1s.jpg

この橋は。。

佐賀県は国道34号線と交差する牛津川の橋

名称は・・??ごめん(;^ω^)

IMGP8183-1s.jpg

上り下りに別々にかかっていますね。

白い橋で、綺麗でした・・でも、あまり白い橋は見かけませんがね。。

IMGP8170-1s.jpg

この橋は同じく、佐賀は江北町にあります新渡大橋です。

六角川にかかっています。

先ほどの牛津川の本流です。

IMGP8173-1s.jpg

そう言えば、見たような・・・・

IMGP9392-1s.jpg

そうです、天建寺橋ですね(@^▽^@)ニコッ

姿は似ていますね。

建造物の美しさがそこに有りますね(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
私はこの六五郎橋をムツゴロウ橋と呼んでいますよ 笑
昨晩撮影して来ましたが ここの土手には水仙が咲いていますね!
佐賀の橋に興味が湧きました 牛津ですか?
この橋もカッコいいですねー

こんにちは~”

橋の名前も郷土の歴史ですね
新しい道路を作るのにも数千万以上掛かるっていいますから
橋も 形ある地域の財産ですょね 様々な形も意味がある設計なんですょね きっと・・・
電車もカッコいいですが 橋をまじまじ眺めると 電車みたいにカッコ良く見えてきます
流石のアングルです(^^♪ナイスショット

こんにちはー

赤い鉄橋は青空に映えますね「六五郎橋」横書きの銘板もめずらしい様な
1枚目と最後なんかはものすごい奥行きで迫力がありますね

kazu さまへ

ムツゴロウですか(;^ω^)
ムツゴロウランドへは数回行きましたよ!
水仙ですか、まだ咲いていなかったです。。残念です。。

佐賀の橋も楽しい橋がありますね。

けぃーん さまへ

橋の建造物もなかなか綺麗でしょう。
形ある物理由がある(@^▽^@)ニコッ

なんて、好きなのですよ(;^ω^)

小々次郎 さまへ

橋の色は赤い色が良いですね。
青い空に特に映えますからね(@^▽^@)ニコッ
橋の造形美は綺麗ですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆめ さまへ

おいで頂きありがとうございます!

新渡大橋の写真ですね。

利用規約は特別に設けていません(;^ω^)

たいした写真ではありませんが、お使い下さい!

撮影者名称を入れて頂けるのなら幸いですが・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆめ さまへ

了解です(@^▽^@)ニコッ
いろいろ立場的なこともありますよね(;^ω^)

ゆめ様のHPにでもOKですよ!

使ってください(@^▽^@)ニコッ

No title

ペンタ様

お待たせしてすみません。
橋のお写真を活用させていただいて制作したページがやっと出来上がりましたので、
ご報告に上がりました!

私のホームページも、下記で用意させていただきましたが、
こういった形で、大丈夫でしょうか?

http://soholife.info/thankyou.html

撮影者さまのお名前をサイトに入れれると良いのですが、申し訳ございません。

本当に心よりお礼申し上げます。

ゆめ さまへ

返事が遅くなりました(;^ω^)

HP見に行きましたよ!

すばらしいですね(@^▽^@)ニコッ

なにか、おいらの写真じゃないような(;^ω^)

こちらこそ、ありがとうございました!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
