スポンサーサイト


夕日

綺麗な青空の日の夕暮れ

IMGP9879-1s.jpg

肌寒さを強く感じる

先ほどまでの太陽は

西へと傾き

空を赤く染め始めようとしています

IMGP9886-1s.jpg

自分の立ち位置より下にある太陽

久しぶりです

風も出てきて更に冷えてきました。

公園のベンチにはだれもいません。。

ねぐらへ戻る鳥たちの声が聞こえるだけです

IMGP9889-1s.jpg

眼下には筑後平野が

別名筑紫次郎と呼ばれる筑後川の川面を輝かせ

太陽が更に地表へ

地平線近くは、かすんでいるのか

最近話題のPM2.5か・・不明ですが。。

すっきいりかんは無いですね。

IMGP9894-s.jpg

夕日も地平線近くなってきました。

寒さも増してきますた

IMGP9914-1s.jpg

夕日を最後まで眺める事が最近少ないな

心にゆとりが無いのか・・

惰性に流される時間が多いのか・・・

本当は、だから夕日を眺め深呼吸でもしなくちゃいけないですよね。



散髪しての夕日は・・・襟元が寒かった(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

4枚目気に入りました。
沈む太陽、綺麗ですね。
地平線に沈むから撮る位置の方が高いんですね?
こちらは鈴鹿山脈に沈むので撮る位置よりも高い高さで沈みます。

No title

こんにちわ。
夕日とシルエットの写真とても素敵ですね。
襟元が寒い中の撮影でしたね~。
あたしものんびり夕日を見ることはないですが、
こうやって見るとやっぱりいいものですね♪

今晩は~”ε(○..○)з

PM2.5・・・興味ありますね
現地の方って マスクしてないって 信じられない(+_+) 丈夫な体ってこと?
でも 画像を見ていると 小春日和の春風の空気に似てますね
こんなに綺麗な夕焼け空 こっちでは今時期には見れない色です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こころん さま

こんばんは、返事か遅くなりました(;^ω^)
夕日が綺麗な時期ですが、撮影の時間がありません。。。

この場所は、近くの山頂の公園です。
良い場所です(@^▽^@)ニコッ

☆のりっぺ☆ さまへ

夕日は暖かさと陰の寒さを強調しますね。
寒い日でしたが、気持ちよかったですよ(@^▽^@)ニコッ
心のゆとりが良いですね(^_^)V

けぃーん さまへ

海の向こうは・・・大変でしょうね。
情報統制されているでしょうが、健康被害はかなり深刻でしょうね。
夕焼けは心を優しくしてくれますね(@^▽^@)ニコッ

sue さまへ

ですね、変わらない1日が幸せなのですよ(@^▽^@)ニコッ
退屈しそうですが(;^ω^)

元気に1日を過ごすことが大切ですね!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
