

春は近いぞ!

毎日が寒いですね。。。

春は近いぞ!!  なんて書きましたが(;^ω^)

庭のサザンカが開花中です(@^▽^@)ニコッ

IMGP9860-1s.jpg

毎年、この季節可愛く咲いてくれます。

天気が良いと蜂も活動してますね。

IMGP9861-1s.jpg

密の採取に頑張っていましたよ。

おしべに絡まっているような(;^ω^)

でも、この絡まりが花粉を運ぶ大事な要素ですからね。

IMGP9869-1s.jpg

サザンカの光と影・・

おいらの光と影・・( ´,_ゝ`)プッ

木漏れ日の中での撮影でした。

最近、家の近くまでメジロが飛んで来なくなっています・・。

昨年より見かけますがね。

IMGP9853-1s.jpg

これも、我が家の梅!

梅の開花です(@^▽^@)ニコッ

長女の卒園記念樹!

記念樹は実のなる樹木を卒園記念で頂いています。

長男はサクランボ(一番でかくなっている(;^ω^)

IMGP9856-1s.jpg

梅は毎年実をつけてくれますが。。

酸っぱくてだれも食べないですが(;^ω^)

長女よ、許してくれ・・・おいらが選んではないからね。。

IMGP9857-1s.jpg

記念樹・・

成長とともに沢山の夢に希望は挫折しますが、それも経験ですからね。

成功が全てではなく、挫折が宝になるのですよ。

若いときにはたぶん理解できないと思うけどね(;^ω^)



夢に希望に向かって進み出しましょうね。

小さな一歩でも、あなたにとっては大きな一歩なのですからね。

って、は~るよ来い、は~やく来い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サザンカの色が鮮やかで素敵です。
記念樹。いいですね。
きれいな花を咲かせてくれてうれしいですね。

kokoro さまへ

記念樹良いですよ。
成人までは枯らさないように頑張らないとね(;^ω^)
花は心を癒してくれますから、大好きです。

サザンカが今を盛りに咲き誇っています。

今晩は~”ε(○..○)з

山茶花は 凍結中で こっちでは もう見れない花です
色が美しく咲いて良いな~”

梅の花がもう咲いて 春ですね~”(^^♪
さくらんぼ 今年も楽しみにしてますね 待ち遠しい(^。^)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
