スポンサーサイト


イルミネーション

IMGP9650-1s.jpg

1月の26日  とてもブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・  土曜

居酒屋で教えてもらったイルミネーションへ

行ってきました。

IMGP9645-1s.jpg

ここは、福岡県は福岡県田川郡大任町

道の駅 おおとう桜街道 

一億円のトイレがあるらしい。。。

休館日でしたので見ていません(;^ω^)

IMGP9683-1s.jpg

でも、トイレは綺麗でしたよ。。。

昨年からイルミの撮影に2回ほどしか行っていなく。

この場所も、翌日までで最終と言うことで。。

行きましたが、気温マイナス3度

足下が、凍結中(;^ω^)

数回滑りそうでやばかった。。

IMGP9725-1s.jpg

大きなイルミではなかったですが、綺麗なイルミでしたよ(@^▽^@)ニコッ

一人では・・・・寂しいですな(;^ω^)

桜も綺麗らしくて、春先も良いでしょうね。

IMGP9724-1s.jpg

帰りは、山越え・・・・

雪と凍結が心配でしたが、無事到着でした(;^ω^)

少し遅れの写真でした(;^ω^)

撮影は1月26日。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました!!ペンタさんのイルミ\(^o^)/
先日、告知頂きましたので、首を長~くしてお待ちしておりました(笑)
色鮮やかとっても綺麗~流石ですね☆彡
ツリー越し撮影でしょうか?沢山の光のシャワーキラキラして素敵ですね!!
寒い中での撮影、お疲れ様でした~(^^♪

み〜♪ さまへ

あちゃ~、覚えていましたか(;^ω^)
忘れていて欲しかったのですが・・・。。。。( ´,_ゝ`)プッ

撮影は楽しませて頂きました、綺麗でしたよ(@^▽^@)ニコッ

でも、久しぶり寒い中の撮影でした。

缶コーヒーが美味しかった(;^ω^)

No title

こんにちは^^:
すごく綺麗ですが こんな所があったのですね
私は今年中に阿蘇のフアームランドのイルミに行きたいと
思っています。
イルミはいつみても夢があっていいですね・・・
でも 冬っていうのが 寒いですよね・・・笑!!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
