スポンサーサイト


昼間の月

IMGP9594-1s.jpg

見上げた空に

青い空に白い月

鳥が空高く舞っていました

肌寒い日曜の午後・・





何気なく月の撮影をしていたら、

鳥が月に重なるように飛んでくれました。

月にピントを合わせていましたので・・・(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

私も今朝、月を見ました。
綺麗に撮れてますね~。
昼間の月っていいですね。

ゆっくり空を眺める時間。
最近ないです~(涙)。

No title

凄い~♪
綺麗な瞬間ですね~うっとり(*^_^*)

kokoro さまへ

私も最近忙しくて眺めていなかったです。

時には、空を見上げて深呼吸をしないといけませんね。

心にゆとりと栄養をすすぎましょうね。

お互い、ガンバって(●'∀'人)ネ♪

み〜♪ さまへ

タイミング良く鳥が飛んでくれました。

時々は空を見上げて深呼吸!

空からのプレゼントがもらえるかも(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
