

飛行機

北海道旅行の迎えに行った待ち時間。。

ちょいと、飛行機の撮影を(@^▽^@)ニコッ

IMGP9527-1s.jpg

夕方近かったですので、

離発着は多いようで撮影を楽しめました(@^▽^@)ニコッ

IMGP9517-1s.jpg

撮影場所は着陸する方です。

着陸態勢です。

IMGP9515-1s.jpg

色んな飛行会社がありますから、楽しいですね。

機体の形式などはほとんどわかりませんので(;^ω^)

IMGP9512-1s.jpg

色もたくさんあって楽しいですね。

時間があるときにゆっくり撮影でもしょうかな(;^ω^)

IMGP9531-1s.jpg

夕暮れとともに、携帯が鳴り・・・・

「どこにいるの??」

っと、呼び出しがあり(;^ω^)

撮影に夢中で、慌てて移動を開始したのは黙っていますが( ´,_ゝ`)プッ


福岡空港にて(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
