スポンサーサイト


夕暮れ

IMGP9430-1s.jpg

日が沈み・・・

辺りが暗くなる迄のわずかな時間

IMGP9427-1s.jpg

雲に太陽の光が映り

夕日の記憶を残し

IMGP9434-1s.jpg

東の空は・・

青い色から深いブルーへ変わりつつ

IMGP9458-1s.jpg

夕日の残りが一生懸命に

灯りを残し

IMGP9438-1s.jpg

夕日を受けた雲も

黒い雲へと変わり・・

IMGP9451-1s.jpg

冬の夕暮れは

地平線から空への色の変化が好き!

物悲しい色合いですが・・

早く帰って、こたつでまったりでしょう(@^▽^@)ニコッ



仕事に追われて、更新が(゚∀゚ ;)タラー

ぼちぼち、更新しますので許してくださいませ・・・(@^▽^@)ニコッ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~。
ほ~んと冬の夕暮れは綺麗ですよね~。
橋のシルエットが空がメガネをかけているようです。(^^)
お仕事がんばって下さいね~。

No title

ふちが黒いのはアリなの?

No title

こんにちは^^:
詩的にドラマチックな組写真みたいで 素敵な夕暮れですね
筑後川は本当に絵になる所で 私も本当に好きなんですが
車の往来が気になる所です・・・
 
この雲・・・私もよく見ますね この前 しわしわの雲を見ました
あまり見かけない雲でしたが 仕事中だったので残念です

意識していないと 空はなかなか見上げないものなんですね^^:

No title

わぁ~ブルーのコントラストがとっても綺麗ですね(^^)v
時間と共に変化する空の色~ほんと素敵~♪
私も夕暮れ時になると空を見上げてしまいますが。。。
いつも、タイミング逃してしまいます(>_<)
素敵なお写真覗かせて頂いてありがとうございます♪

No title

落ち着きます~。
この時間帯の空は大好きです。
センチメンタルな色合いがいいです。

☆のりっぺ☆ さまへ

眼鏡の橋。。

夜の撮影もそのうちにと、考えてはいますが・・・寒い( ´,_ゝ`)プッ

空の色が一番綺麗な季節ですよね。
風邪ひかないように頑張りましょうね(@^▽^@)ニコッ

ゆう さまへ

えっ、アリがいますか( ´,_ゝ`)プッ

なんて、周辺減光ではないでしょうか??
たぶん、PLフィルターはつけたままでいつも撮影しているからね。。

カットするしかないかな(;^ω^)

KAZU さまへ

こんにちは^^:

筑後川は絵になりますよね。。

絵にするほどの腕がないのが、残難なのですが(;^ω^)


夕日と雲・・

綺麗なときにカメラを持ってないパターンが多くて悔しいのですが!
私はストレスが多いので見上げることが多いのですよ(;^ω^)

空を見上げて深呼吸・・幸せを吸い込んで見せます(@^▽^@)ニコッ

み〜♪ さまへ

一番この時間が好きです。
闇の世界へ変わる・・・色の変化!

タイミングは難しいですね、いつも車で移動ですが。
込める場所がなかったりで(;^ω^)

またおいでくださいませ(@^▽^@)ニコッ

kokoro さまへ

寒いときは寒い色合いも良いですよね。
この時間帯の色が好きです。

時間を忘れてしまいそうですからね(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
