スポンサーサイト


久しぶりの青い空

夜半から明け方は寒かった。

気温マイナス4度

福岡は・・寒いです(おいらは田舎に住んでいるから(;^ω^)

久しぶりの青空の下・・

ちょっと、散策!

IMGP9410-1s_20130112191835.jpg

青い空に吊り橋が綺麗でしたよ。

いつも、綺麗な姿を見せてくれていますが・・

今回は特に綺麗でした。

IMGP9392-1s.jpg

筑後川のかかる天建寺橋

建造物の美を感じます(@^▽^@)ニコッ

自今満足ですが(;^ω^)

IMGP9398-1s.jpg

水位も有明海の引き潮の影響で、穏やかな水面でした。

夜の撮影も綺麗でしょうね。

この場所で良く夜の撮影をされている方のブログへ時々お邪魔しますが、

良いですね。

IMGP9409-1s.jpg

おいらも・・・

そのうちに・・・アップ出来る写真が撮れましたら(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
昼の天建寺橋もいいですね・・・^^:
最近寒くてなかなか夜撮していないんです

今年になっていくつかやる目標を立てたのですが
その内の一つが毎日昼と夜の天気を書くことです 笑!
今月はなんと夜は7回も晴天があるんですね
また いろんなお写真楽しみにしています・・・

あ、もう一個のブログも訪問してくださると嬉しいです!!

こんにちは~”

雪が写っていないので 暖かそうに見えますが そうでもないんですね
福岡も寒いんですね~”(>_<)

こっちでは こういった橋は探せないです 
維持も大変でしょうけど  見応えありますね(^-^)

KAZU さまへ

こんばんは!
返信が遅くなって申し訳ありません。

昼の天建寺は絵になりますね(@^▽^@)ニコッ

城島へ行った帰りに、撮影しました。

青い空が綺麗でしたので特にね。

もう一つのブログですね、了解です(@^▽^@)ニコッ
遊びに伺いますね!

けぃーん さまへ

福岡も寒いですよ(;^ω^)
積雪はたいしてないですがね。。。

この橋は、絵になる橋です・・・いつかは橋と星を(;^ω^)

風邪ひかないようにね。

コメントありがとうございます。(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
