

JR 橋梁

IMGP9308-1s.jpg

再びのJR九州 日田彦山線

栗木野橋梁です。(今回は昼(;^ω^)

正月はウロウロもしないで、自堕落な生活を送っていましたので(;^ω^)

IMGP9299-1s.jpg

正面方向からと

IMGP9318-1s.jpg

裏側からと。。

IMGP9336-1s.jpg

撮影中の列車通過中(@^▽^@)ニコッ

走っている列車が少ないのでタイミングが難しいですね。

待つ時間も寒かったです(;^ω^)

IMGP9302-1s.jpg

橋梁の裏側には大きなスズメバチかな??

大きな巣がついていました。


次に宝珠山橋梁です

同じく詳細は以前のデータを(;^ω^)

IMGP9350-1s.jpg

裏からの撮影

田面に水があると月明かりが映えそうだな。。

IMGP9366-1s.jpg

今回はタイミングが良く

列車の通過が撮影出来ました。

IMGP9355-1s.jpg

列車は、二つの橋梁のどちらも後ろ姿ですがね(;^ω^)

IMGP9357-1s.jpg



そして、前回アップ出来なかった橋梁
ライトアップしていませんからね(;^ω^)

第二大行司橋梁です!

IMGP9369-1s.jpg

下から見上げると

IMGP9371-1s_20130106183633.jpg

裏側です!

IMGP9375-1s.jpg

裏側からです。

IMGP9374-1s.jpg

正面からは全体像が見えにくいので

裏からの撮影が多くなっています。

のどかな場所です、時間があればながめてくださいね。

サクラの季節は駅の付近にサクラの木も多く

綺麗だと思います。

サクラの季節に再度伺おうかと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら

あけましておめでとうございます

一枚目は身の危険を顧みずですか?
撮影に夢中になり過ぎてひかれない様にご注意下さい^^

「田面に水があると月明かりが映えそうだな。。」
今見えるものだけじゃなくていろいろ想像するんですね
さすがです 

今年もよろしくお願いします^^

今晩は~”ε(○..○)з

東北では 探せなそうな風景です(^-^)
点検を頻繁にして 維持させて欲しいですね
桜の時期のショット 期待して待ってます

小々次郎 さまへ

> あけましておめでとうございます

こちらこそ(;^ω^) 
おめでとうございます。


> 一枚目は身の危険を顧みずですか?
> 撮影に夢中になり過ぎてひかれない様にご注意下さい^^

撮影場所は線路の脇からですよ・・・時間に一回しか通過しないし(;^ω^)

注意はしています、新聞に載らないよう(;^ω^)

いろんな事を考えながら撮影ですよ。。
なにせ、妄想キングですから・・・(;^ω^)

こんな、おいらですが・
宜しくお願いします(ωV_vω)ペコ

けぃーん さまへ

こんばんは(@^▽^@)ニコッ
近代土木遺産ですね、造形美を感じてしまいます。

これからは点検が大変でしょうが、残って欲しいです。

サクラの撮影・・・沢山有りすぎて(;^ω^)

頑張ります(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
