スポンサーサイト


冬花火

IMGP9078-2s.jpg

季節外れの花火

澄み渡った、寒い夜空に・・

輝く・・花火

IMGP9123-1s.jpg

ここは、福岡県うきは市

筑後川温泉!

例年、7月に開催されていますが

7月の大雨災害で開催がのばされていました。

IMGP9127-1s.jpg

温泉の地名の通り

筑後川に面する場所にあります。

ひなびた温泉です(;^ω^)

大分県と接するように県境も近いですね。

すぐ近くには高速道路の杷木ICがあります。

IMGP9074-1s.jpg

撮影には風も少なく(途中流れが変わって焦りましたが・・

寒さが厳しかったですね。

12月24日の花火。。

カップルは多かったようでしたが(;^ω^)

IMGP9090-1s.jpg

原鶴温泉の数キロ上流ですが、

ここも、寂れてきていますね。

昔の活気が欲しいです。。

IMGP9145-1s.jpg

打ち上げる高さが低いのです。

広がった花火が地上に着きそうなくらい

でも、やっぱり花火は良いな(o^―^o)ニコ

IMGP9139-1s.jpg

今年最後の花火大会でした。

来年の花火大会は、この会場の下流 原鶴温泉の5月20日がスタートです。

今年も花火をありがとう。

九州北部豪雨被害の復興の光となって欲しいですね(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~。
冬花火きれいですね~。
建物のすぐ上に花火なのですね(^^)
低いけど、ピント合わせがしやすそうですね。
とても綺麗な花火写真をみさせてもらいました(^^)

No title

冬の花火 綺麗ですね~
空気が澄んで いっそう綺麗ですね
素敵なお写真、
ありがとうございます☆

No title

あのクソ寒い日に行った人がいるんだ・・・音だけ聞きました

No title

うわぁ〜冬の花火も素敵ですね〜\(^o^)/
撮影は、寒くてご苦労された事でしょうね。
光のラインが色鮮やかで迫力満点〜素敵なお写真ありがとうございます。
復興の光となる事をお祈り致します☆彡

No title

こんばんは!
綺麗な花火ですね
冬場に花火は空気が澄んでいて美しくて素敵でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆のりっぺ☆ さまへ

冬花火・・・澄んだ空気に輝きが増しますね。
建物があるとピント合わせはしやすいですが、
プレビューで見ないとずれやすいですよ、レンズにテープで固定した方が良いかも(;^ω^)
来年もよろしくです(@^▽^@)ニコッ

トマトの夢3 さまへ

冬の花火は今回が初めての撮影でした。。(寒いの言葉が感想です)
来年は5月から花火シリーズの予定ですよ。
何回とってもうまくとれません(;^ω^)

来年もよろしく(@^▽^@)ニコッ

ゆう さまへ

あははは、(´゚∀゚`;)
マジに寒かったですよ・・・・・、。

差し入れを待って居ましたが・・・・・(-´ω`-)シュン

おいらも行く奴の気持ちがわからん( ´,_ゝ`)プッ

観客は少なかったようでしたよ。

来年もよろしくです!

尾張小牧 さまへ

ありがとうございます!
冬場は空気が澄んでいますね。
綺麗なのですが、寒いですね(´゚∀゚`;)

来年もよろしくお願いします。

sue さまへ

コメントありがとうございます。
寒いと空気が澄んで花火が一段と綺麗ですよ。
寒さとの戦いですが(;^ω^)

花火は飽きませんね。

来年もよろしくお願いします。

み〜♪ さまへ

順番が変わっていました。
申し訳ないです(;^ω^)
近場の花火へは行かないとお祭り男の名が・・・だれも言っていませんが(;^ω^)

毎回花火は、楽しめますね。

復興の光になって欲しいです、少しずつではありますが・・棚田の復旧も進んで居ます。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
