

紅葉 Ⅲ

再びの・・・紅葉

撮りだめ分をアップです(;^ω^)

IMGP1379-1s_20121203090941.jpg

通称 紅葉寺

ここ数年通っていますが・・ここは毎年綺麗に紅葉してくれますね。

場所は前回アップのハゼ並木の並び、山の中腹です。

大きな紅葉が山寺を覆うかのように

IMGP1390-1s_20121203091003.jpg

空を覆って

見上げる紅葉はきらびやかに

黄金の色合いを見せてくれます。

紅葉ではなく、黄金です(;^ω^)

IMGP1399-1s.jpg

紅葉の奥には大きな銀杏がありますが

今回は、落葉が進んでましたね。

IMGP1391-1s.jpg

紅色と黄色・・・紅葉と黄葉。。の撮影ならずでした(;^ω^)

来年の楽しみに取っておきましょう。。

って、毎回言っているような(;^ω^)

IMGP1417-1s_20121203090328.jpg

裏山から見渡す紅葉

右が落葉してますが、銀杏です(;^ω^)

IMGP1414-1s.jpg

藪の中からかろうじて撮影で出来た(;^ω^)

紅葉・・・・

視界が広がっていると最高の場所なんでしょうがね。。

足下注意の場所ですが(。・w・。) ププッ

IMGP1405-1s.jpg

最後は、紅葉の真下から見上げた紅葉・・

空を覆う、紅葉・・・・

何とも言えない、贅沢の時間でした(o^―^o)ニコ

寒さが厳しくなってきています。

体調管理をしっかりして、風邪などひかれませんように。!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごくきれいな紅葉ですね~。
赤と黄色の葉が輝いていますね。
心地よい空間で空を見上げている様子が伝わります。
気持ちの良い時間だったのですね。
素敵な写真をありがとうございます!

こんにちは

魚眼でいい味が出てますね。
6枚目、緑の葉の中で燃えてるような紅葉、
いい感じです。

僕のデジイチは1.6倍なので18ミリで撮っても28.8ミリなんです。
ペンタさんもそれぐらいかな?
星空を撮られてるので何ミリ換算になるのかなって
思いまして(^_^;)

kokoro さまへ

この場所から見上げる紅葉は最高です。

色合いが綺麗ですので(@^▽^@)ニコッ

山間の静かな空間で安らぎを感じますよ。

コメントありがとうございます。

こころん さまへ

コメントありがとうございます。
私もこの写真は気に入っています(@^▽^@)ニコッ
もう少し、でも・・・結果的に良かったのかも(;^ω^)

カメラはAPS-C ですから、1.6倍ですよ。
レンズはペンタックスDAレンズの10mm~17mmの魚眼です。。
35mm換算が不明なのですが・・
10mm時に180度の画角が得られるようです(;^ω^)

星空を楽しむ季節ですが、寒いです(;^ω^)

今晩は~”ε(○..○)з

円を描くような写し 見事ですね(^-^)
色合いと空の星を眺めるような紅葉シーン
独特な撮影構成で 凄いです(^^♪ナイスショット
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
