

花火大会

今年も花火のシーズンが始まりました。

この花火大会は毎年5月20日

鮎漁の解禁にあわせて、行われています。

夜空を艶やかな色彩で彩り、再び漆黒の闇へと・・

瞬間瞬間に生命を感ずる花火。。

IMGP9281-1s.jpg

今回は撮影場所を近くに寄りすぎました、

レンズが・・・フレームからはみ出してます。。。
IMGP9410-1s.jpg

今回は近くに設営でしたから、仕掛け関係が撮影できたo(*^▽^*)o~♪
IMGP9401-1s.jpg

花火毎回、反省ですね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

日々精進ですo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

ホントホント
でも欲張っちゃだめね
そのポジションで撮れる一番いいシーンを探しましょう
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
