

紅葉 Ⅱ

IMGP1283-1s.jpg

青い空と紅い紅葉

秋の空は、どもまでも澄み渡り・・

眩しいくらいの青さですね。

IMGP1290-1cs.jpg

紅葉も終盤です

紅葉も落ち

寂しい風情が漂ってきますが・・

IMGP1324-1s.jpg

まだまだ、元気な紅葉です(@^▽^@)ニコッ

足早に去っていく秋を満喫しましょう。

IMGP1310-1s.jpg

頭上を紅い紅葉が覆って

IMGP1315-1s.jpg

光を受け

輝きを増して紅葉が

更に美しく

IMGP1321-1s.jpg

目映いばかりの輝き

今を生きていると訴えているかのように・・

IMGP1309-1s.jpg

時には、柔らなかな光を受けて

気持ちよさそうに(@^▽^@)ニコッ

IMGP1302-1s_20121127135025.jpg

公園内の紅葉

青い空を撮影したかったのですが・・

天候が回復しなくて・・・言い訳(;^ω^)

次回は・・・別の場所での紅葉です(しばらく続きますな(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
