スポンサーサイト


紅葉 Ⅰ

IMGP1344-1s.jpg

近場の公園へ  

毎年楽しみにしています、この公園の紅葉

今年は、色づきも良い予感です(@^▽^@)ニコッ

IMGP1338-1s.jpg

赤く、赤く・・・

綺麗な色ですよ(@^▽^@)ニコッ

IMGP1333-1s.jpg

見上げれば、光を受けて赤々と輝いています。

今回は、紅葉のスタート部分をアップしています。。

IMGP1346-1s.jpg

食事処のガラスに映り込んだ紅葉が素晴らしかったです。

中では、食事中の客さんも居ましたので、極力顔が入らないように撮影です(;^ω^)

顔が写って無くてアップ出来ました(;^ω^)

IMGP1297-1s.jpg

次回は青い空と紅葉。。

やっぱり、紅葉は青い空に映えますね。。

最近は、曇りが多く青い空が恋しいです(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

鮮やかな紅葉、きれいですね。
ガラスの映り込み 絶妙ですね。

綺麗ですね\(^o^)/

色鮮やかで〜綺麗ですね☆彡
ガラスに映り込んだ紅葉が一枚の絵画の様で、本当にステキです♪
こんな撮り方もステキだなぁ〜って、勉強させて頂きました。
って、私はまだまだピントを合わせるだけで精一杯なんですけれど〜^_^;

前記事の千年灯りも綺麗ですね〜いろんな角度から撮られていて、
楽しせて頂きました。そして、災害の復興を一緒に祈らせて頂きました☆彡

こんにちは

木漏れ日のもみじ すごくきれーです
ガラスに映るワイドスクリーンの紅葉は
発想がちがいますね フツー気づかない^^

こんばんは~”ε(○..○)з

赤々と綺麗ですね~”(^-^)
紅葉を探して
南へ南へ と旅したいですね~”(^^♪
ウインドーに写っている紅葉を見るのも 風情がありますね(^・^)
綺麗に写って 見事です(^^♪ナイスショット

トマトの夢3 さまへ

コメントありがとうございます。
鮮やかな紅葉のタイミングがわずかで天候のタイミングも
自然相手はね(;^ω^)

ガラスは、思った以上でした(@^▽^@)ニコッ

み〜♪ さまへ

毎回同じようになるので(;^ω^)
色々変な場所から狙ってみました(。・w・。) ププッ

時には、予期しない写真が撮れますから(@^▽^@)ニコッ
でも、失敗も多すぎ( ´,_ゝ`)プッ

千年灯り、復興のシンボルとなって欲しいです。

コメントありがとうございます。

小々次郎 さまへ

普段から、変な写真を撮影してますから(;^ω^)
ガラスは、今年のヒット作かも(。・w・。) ププッ

コメントありがとうございます。

けぃーん さまへ

紅葉は、北の寒いところが綺麗ですよ。
九州では、紅葉なのか枯れているのか分からない感じです。

アップには耐えれないような(;^ω^)


紅葉でなくても、九州へおいでください。
桜前線を追いかけて北上も良いかも(@^▽^@)ニコッ

コメントありがとうございます。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
