スポンサーサイト


千年灯り パート2

風情豊かな豆田

IMGP0974-1s.jpg

日田市、千年灯り第二弾です(;^ω^)

IMGP0958-1s.jpg

明日への光の路。。

風が強く、右の灯りが消えてしまっていました。

若干寂しいですが、ご勘弁を(;^ω^)

IMGP1014-1s.jpg

寂しすぎるので、少々派手に・・・・(;^ω^)

派手すぎでした(。・w・。) ププッ

IMGP1002-1s.jpg

竹を加工し、光の加減で楽しみが倍増です。

毎年の力作が嬉しいです(@^▽^@)ニコッ

蝋燭の明かりが一番、心を優しく包んでくれますね。。。

ほっとする、情景です(@^▽^@)ニコッ

IMGP1003-1s.jpg

他の会場もいろんな明かりが準備されていましたが・・

悪天候のため・・寂しかったです。

是非来年は天候に恵まれますように。

また、災害の復旧が一日も早く終わりますように。。。

IMGP0990-1s.jpg


IMGP0946-1s.jpg

千年灯り、今年もありがとう(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~”ε(○..○)з

竹がダイヤモンド着ているようなショット 初めて見ます
凄い構成になってますね~”(^。^) b

例年より アングルに迫力が増して スケールが大きいですね
贅沢ショーです(^-^)規模も凄まじくデカイですょね~”

輝きのクロスが とっても見事で感激しました (^^♪スーパーナイスショット

けぃーん さまへ

コメントありがとう。

クロスは、カメラ内のレンズ設定にありましたので使ってみました。

イルミネーション関係に使えそうです(;^ω^)

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
