スポンサーサイト


千年灯り

大分県は日田市

毎年恒例の千年灯り

竹と蝋燭のあかり

IMGP0996-1s.jpg

今年は災害で多大な被害が出ていますが、復興を願ってのイベントでもありますね。

金曜から日曜まで開催でしたが・・

ここも、天候の為・・・

本来はもっと灯りが多いのですが、土曜は雨・・日曜は激しい風で・灯りが消えてしまっていました。

IMGP1005-1s.jpg

これは、地元日田林工の生徒による作品

毎年、力作で喜ばせてくれます(@^▽^@)ニコッ

IMGP0939-1s.jpg

逆方向から、クロスを入れてみました。。

奥の方は風で消えてしまった、蝋燭を再度点火させて居ました。

IMGP0941-1s.jpg

同じく、クロス入り(@^▽^@)ニコッ

IMGP0934-1s.jpg

クロス無し(;^ω^)

好き嫌いもあるでしょうが・・・・

まっ、好きな方をながめてください(@^▽^@)ニコッ

IMGP1013-1s.jpg

これは・・お遊びです(;^ω^)

IMGP1088-1s.jpg

紅葉も綺麗でしたよ。

今年は、例年より観客は少なかったような・・気がしましたね。。

天候の性なのかも??

IMGP0981-1s.jpg

商店街の中では、いろんなイベント&お店が営業していました。

ここは、エレクトーンとトランペットの演奏でした。

赤い竹の筒が・・・ハート(@^▽^@)ニコッ

おいらには、無縁でしたが(。・w・。) ププッ

次回へ続く(^O^)v

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~”ε(○..○)з

2つあったんですね これも紅葉入りで見事ですね~”(*^。^*)
お遊びショットとか言ってますが 最高に好きです 神秘的~”
復興を願ってのイベント がんばろう・・・ 優しさが伝わってきます
供養になると思います

けぃーん さまへ

ハイハ――(b'∀'*)――イ♪
2つアップしていました、沢山取ったので(;^ω^)
楽しむことが、「一番」勝手に思っていますので(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
