

佐賀バルーンフェスタ Ⅱ

IMGP0425-1s.jpg

佐賀バルーンの一番楽しい時間。

競技に参加していないバルーンが、観客を和ませてくれます(@^▽^@)ニコッ

いろんな種類(姿が)を立ち上げて観客を楽しませてくれますよ

9時からですがね。

今回は途中で風が出たため、早めの終了でしたが。。

IMGP0403-1s.jpg

可愛いバルーンでしょう。

以前は亀さんのバルーンも居ましたが、今回は居なかったですね。

トムとジェリーから、宝の文字がポイントは えびすさん!

中級のバルーンと、一番奥は 鯉ですよ・・・金魚に見える。。

IMGP0391-1s.jpg

ほら、胸に鯉と書いているでしょう(@^▽^@)ニコッ

今回が初の参加ですね。

最初は金魚と思ったのは、おいらだけ(;^ω^)

IMGP0398-1s.jpg

おっ、何か忘れては居ませんか?

気がついた方は偉い(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

世界最大のバルーン、全長63m 重量は450Kg程度だと(;^ω^)

世界では飛行しているらしいですが、大きいため着陸場所に制限があって飛ぶ機会は少ないらしい。。

IMGP0412-1s.jpg

手前から、ドイツからの参加だったような・・・

オオカミではなく、キツネですよ。毎年参加ですよ・・・今回は子狐も参加です。

タコさんも毎年参加で、楽しませてくれます(@^▽^@)ニコッ

IMGP0411-1s.jpg


でも、一番の人気は・・・・

ドラえもんですね。。。

沢山の人でした(;^ω^)


次回にも数カットアップしようかと、思案中です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ〜キャラクター バルーン、楽しそうですね \(^o^)/
1枚目のコスモスと青空のコラボ素晴らしいですね♪
・・・もしや???パラグライダーも写ってますか(^∇^)
次回も楽しみ〜です。


No title

こんにちわ~。
バルーン大会続き楽しみにしてました~。
かわいい~。子供たちも大興奮でしょうね~。
やっぱりあたしも一番人気のドラえもんを見に行くと思います。
またバルーンには青空がよく似合う。
やっぱりこの競技は風が強いと中止になるのですか??

こんにちは

三重県でも鈴鹿でバルーンの競技があります。
でも、台風の季節と重なって、
去年と今年と思うように大会ができなかった感じです。
キャラクターのバルーンって面白いですね。
いろんな形に作れて飛ぶんですね。

No title

きゃ~、かわいい。
キャラクターバルーンもいいですね。
次回も期待してます!

こんばんはε(○..○)з

佐賀まで行ってたんですね けっこうな距離ですょね 流石~”
日本じゃないみたいにスケールが大きくて ショット見ただけでも凄い
 迫力あるでしょうね 草原に色とりどりのバルーン とっても綺麗です
(^^♪

み〜♪ さまへ

キャラクターのバルーンは楽しいですよ。
実際には、競技参加もしていますよ。
ホンダは、アシモくんのバルーンが楽しいです。
パラグライダーも飛んで居ましたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

バルーンはしばらく後で(;^ω^)

☆のりっぺ☆ さまへ

やっぱり、ドラえもんは人気がありますね(;^ω^)
子供達が、寄ってきますね。
バルーンと青空・・最高の組み合わせですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

競技は風が強いと、立ち上げが危険ですね・・
飛び上がっても、移動が早くてオフィシャルが着陸地点に着かなかったりで・・
飛行場も付近にありますから。。

こころん さまへ

全国的にやっていますよね。
熊本でもやっているのですが、時間的に無理がありますので・・
天候の影響で競技が左右されますね。

キャラクターが楽しみです(@^▽^@)ニコッ

kokoro さまへ

申し訳ない(;^ω^)
今回は、シチメンソウをアップでした。。
ネタがきれた時用に、少し保存です(。・w・。) ププッ

すでに、きれているかも(;^ω^)

けぃーん さまへ

佐賀までは・・・・たいした距離じゃ有りませんよ。
長崎までも行きますからね(@^▽^@)ニコッ

大きな空に浮かぶ姿は、心が軽くなるように感じます。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
