スポンサーサイト


佐賀バルーンフェスタ

IMGP0640-1s.jpg

今年もバルーン大会へ行ってきました(@^▽^@)ニコッ

佐賀バルーンフェスタ!

土曜、日曜と連チャンで行ってきましたよ。

でも・・・・

残念ながら、風が強くて昼からの競技はキャンセル・・( ´Д⊂エーン

IMGP0560-1s.jpg

早朝の競技は撮影出来ました(@^▽^@)ニコッ

ぎりぎりの時間に到着で、焦ってました。。

IMGP0634-1cs.jpg

見上げると月のそばにバルーンが(@^▽^@)ニコッ

撮影していると、メモリカードの残量無しヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

慌てて、交換して撮影・・・・

バルーンの移動は思いの外・・早い(-´ω`-)シュン

IMGP0570-1s_20121108191411.jpg

本当は、早朝の立ち上げは対岸から撮影を予定でしたが。。

時間に余裕がなかったので。。

来年の楽しみに(;^ω^)

IMGP0595-1s.jpg

最後の集団が飛び立とうとしています。

昨年は雨で競技が中止、今年も風でキャンセル・・

ここ数年、キャンセルが多くなっているようです。

これも、異常気象の性でしょうか(。)ホヨ?

IMGP0630-1s.jpg

次回は、キャラクターのバルーンをアップ予定です。。。

仕事を早く、片付けてね(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
色とりどり綺麗な風景ですね(^_^)v
バルーンって、競技があったんですか〜知りませんでした(>_<)
優勝とかもあるんですか?何が審査対象なのかなぁ〜美しさでしょうか?
美しさでしたら、ペンタさんの素敵なお写真が優勝ですね(^O^☆♪
・・・鼻水は治りましたか〜お大事にして下さいね〜☆

No title

こんにちは~。
バルーン大会って初めて見ました。
色とりどりで綺麗ですね~。
実際に見てみたい(^^)
さらにキャラクターバルーンなんてあるんですか~??
楽しみ♪

No title

広い空に色鮮やかな気球!
いいですね~。
空は大好き。
私も行ってみたいです。

み〜♪ さまへ

バルーン競技の種類はたくさんありますよ。
風任せのように見えますが、風のながれ(風向)が
高さによって違いますので、風を読むのが一番大事ですね。

標的にマーカーを落とすのですが、各自で場所を決めて落とす、または
会場外から、会場へ入って落とす競技とか諸々ありますよ。

鼻水は・・・まだです。。(;^ω^)

☆のりっぺ☆ さんへ

一斉に飛び立つ姿と会場へ外から入ってくる姿は、素晴らしいですよ。
風を巧みに読みながら、進路を決めますからね。

キャラクターはアップしました、楽しんでね。

kokoro さまへ

青空の下だったらもっと映えたのですが(;^ω^)
空に浮かぶバルーン、気持ちが良いでしょうね。

バルーンでも買うかな・・買えないけど(。・w・。) ププッ

No title

事故が起きるより良いですね 競技に参加する人々は残念でしょうけど・・・
色美しくて 並べて見ているだけでも最高な光景ですね(^-^)

見せてくれて 有難う~”
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
