

夜とコスモス

IMGP2948-1s.jpg

最近多忙で更新が・・・(;^ω^)

更新を行進・・・(-´ω`-)シュン

タイミングがずれていますが、おつきあいのほどを(@^▽^@)ニコッ

IMGP2951-1s.jpg

月のコスモス

昼のコスモスも良いですが、夜のコスモスも・・

昼間と違う顔を見せてくれますね。

色合いが強くなって、艶っぽいですね(っ´ェ`c)キュキューン

北野コスモス-1s

いつもの場所でいつもの撮影。。

今回は車が多く・・・ちょっと残念でした。

奥のログハウスの電灯が邪魔にはなりませんでしたがね。

車が・・(;^ω^)

カバーが遅かったです。

北野コスモスぐるぐる-1s

別の日撮影

この後から、雲が流れ込んで撮影断念でした。。

天候は思うようになりませんね(;^ω^)

甘木コスモス_グルグル-1s

これは朝倉市のキリンビール工場にて撮影。

昼間の撮影が出来なかったので、夜にお邪魔して撮影。。

コスモスの色が(´゚∀゚`;)

ごめんなさい(;^ω^)

コスモスの昼間の撮影は、スマホからの撮影で今年は終わりました。。

来年は、頑張るぞ!!!  (。・w・。) ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

こんばんわ
夜のコスモスもいいですね。
とても綺麗。
魚眼だから吸い込まれそうな感じ。

No title

こんばんは~ 忙しそうですね!
フォトフレ更新がないので此方へ・・・

綺麗な夜のコスモス(@_@) 星とのコラボとってもd(-_☆) グッ!!

No title

こんばんは〜。
夜のコスモス、とっても艶っぽいですね(^O^☆♪
昼と夜では、こんなに表情違うんですね〜うっとり。
星とのコラボも、流石ですね〜
お忙しいそうですが、どうぞお体に気をつけて下さいね〜。。。☆彡

ペンタさん こんばんは~♪

昨日コメント投稿できませんでした。
コメント入力したのに消えた~~ショック(>_<)
FC2さんの不具合だったそうです。
今日は投稿できるかな?

夜のコスモスが綺麗です。
星の流れをうまく捉えてて素晴らしい写真ですね(*^^)v(*^^)v(*^^)v
夜のコスモスさんたちが楽しそうです。

こころん さまへ

夜の撮影は、予定外の写真が撮れます。
楽しいですよ。。。

魚眼は、おもしろいですが・・使いすぎは同じ写真なってしまいます(;^ω^)

花花みんみ さまへ

ここへ、くることを願った策略かも・・・・なんてね。
こんな所へ、ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

フォトフレ・・無料会員ですので容量が厳しいのです(。・w・。) ププッ
削除しながら、アップ・・自転車操業ですが(;^ω^)

今から星空が綺麗になりますので、楽しいですよ。

み〜♪ さまへ

夜の花は艶っぽいですよ(@^▽^@)ニコッ
特に、花びらの薄い花!

星空が綺麗な季節ですから、楽しんでいます。
今月は、流星群も有りますしね。

只今、鼻水たれ象君です(;^ω^)
早く治す、象さんになりますね(@^▽^@)ニコッ

ケイコ さまへ

コメント出来なかったのですね(;^ω^)
おいらは、拒否していませんから~~~~~~~(@^▽^@)ニコッ

今日は投稿できていますよ。
良かった(@^▽^@)ニコッ

夜のコスモスは、妖艶な感じで好きです。

今から星空が綺麗な季節になりますので、楽しみが増えます。

こんばん

夜のコスモスも夜桜みたいで 粋ですね(^-^)
今年は ほとんど見ないで終わってしまいました 残念です
こんなに咲いてくれるんですね こっちでは なかなか探せないです
星とコスモスのコラボ 新鮮で素敵です 構成がお見事です(^^♪
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
