

秋桜

秋の花・・・

秋桜ですね(@^▽^@)ニコッ

ここは、福岡県久留米市北野町

通称「こすもす街道」です。

IMGP0222-1s.jpg

河川敷の堤防に秋桜が咲き乱れています。

最初は一人の人が植えていましたが、今は地域の人たちが管理し

毎年綺麗な秋桜を咲かせてくれています。

IMGP0206-1s.jpg

延長にしたら2kmから3km有るでしょうか・・(;^ω^)

散歩にも良い場所です(@^▽^@)ニコッ

昨年は、暑さのため花つきが良くなかったのですが・・

今年は綺麗です(o´・∀・`o)ニコッ♪

IMGP0192-1s.jpg

青い空と秋桜

か細く見えますが、しっかりと芯があり

強いですね。。。

まるで、おいらの嫁さんか・。

あっ、嫁さんはでかかったな(;^ω^)

IMGP0213-1s.jpg

まだまだ、秋桜が綺麗に咲いています。

心が優しくなれる一時です(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
コスモス綺麗ですね~(^^)v。
奥様もコスモスの様に芯があり~美しく、素敵な方なんでしょうね~(*^_^*)
綺麗なコスモス街道、私もソフトクリーム食べながらお散歩したくなりました♪
カキコありがとうございました。また、食べる事考えてまーす(^◇^)ニコっ

こんばんは~”

奥様に例えるほど好きなんですねコスモスが ほんと芯がある花ですょね(^-^)
2.3kmは長いですね~” 色美しいでしょうね~”(^^♪
陽射しが 花色を引き立てて 光沢のある見事なショットで 綺麗ですヽ(^。^)ノ

素敵なショットですね(〃'▽'〃)
秋桜に癒されました☆
今日はゆっくり眠れそうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sue さまへ

こんばんは(@^▽^@)ニコッ

コメントありがとうございます。

いつでも、おいでくださいね。

コメントもどちらでもかまいませんので、よろしくです(@^▽^@)ニコッ

み〜♪ さまへ

コメント遅れていました(;^ω^)
嫁さんコスモス・・・・
芯の強さが同じで、残りは・・・・触れない方が(´゚∀゚`;)

好きなことをしながら、食べることが1番ですね。

コメントありがとう(@^▽^@)ニコッ

けぃーん さまへ

たとえるほど綺麗・・・・たぶん違うと思いますが(;^ω^)
芯がある・・・心が強い・・・・とても強い・・おいらは弱い。。。ですね(。・w・。) ププッ

両脇に綺麗なコスモスが出迎えてくれますよ(@^▽^@)ニコッ
日差しが強いと輝きを増して、とても綺麗です。
コメントありがとう。

金の豚 さまへ

喜んで頂けましたでしょうか(@^▽^@)ニコッ
秋の夜長は、ゆったりと睡眠をお取りください。
夏場の疲れも出やすいから。

コメントありがとう。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
