スポンサーサイト


月光と棚田

中秋の名月は・・・

残念ながら、天候不良のため見ることが出来ませんでした・・。

楽しみでしたのですが、翌日の十六夜はちょこっと見ることが出来ただけで

撮影は出来ませんでした(゚∀゚ ;)タラー

そんな感じでしたので・・・

10月2日に月明かりが綺麗な夜でしたので、月明かりを楽しみに

棚田へ行ってきました。(@^▽^@)ニコッ


IMGP9573-1s.jpg

月の灯りがかなりあって、昼間と間違えそうな(゚∀゚ ;)タラー

正真正銘。。夜です(;^ω^)

昼間のざわめきも無く

静寂のなか・・山の中から(゚∀゚ ;)タラー

小動物が移動してる最中の、小枝の折れる音が。。

IMGP9604-1s.jpg

少し月明かりが入ってきています。

ついでに・・・

電線も(゚∀゚ ;)タラー

この場所からは電線を外すのは・・無理(-´ω`-)シュン

棚田-24_10_02s

場所を変えると

電線は入ってきませんが・・

月が画角に入りません。。

IMGP9587-1s.jpg

縦方向では電線の影響も無く、

月も収まりますが・・

棚田の感じが(゚∀゚ ;)タラー

難しいな・・・(´・д・`)ボソッ

IMGP9592-1s.jpg

ここまでが最大限の状態かな(;^ω^)

ご勘弁を(。・w・。) ププッ

月の明るさが、昼間と変わらないような・・。

山のすぐ上の白い点は星ですよ。

輝いているのは太陽ではなく・・月です。

あっ、月の撮影を忘れました(´゚∀゚`;)


月が明るすぎて、彼岸花とぐるぐる写真はここまでがおいらの限度!

棚田-24_10_02-2s

棚田の上部から、棚田と北天へ向かってのぐるぐる写真です。。

棚田-24_10_02-1

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
