スポンサーサイト


棚田と彼岸花

IMGP8913-1s.jpg

ここは、福岡県うきは市

つづら棚田です。

7月の水害で被害が出ていますが

彼岸花は元気に咲き誇っています。

IMGP9084-1s.jpg

収穫も始まっています。

でも、今年は祭りイベントは中止となり。。

災害の応急対策工事で道路も通行が規制されています。

残念ですが、早く復旧して来年は多くの人々の来場を待って居ます。

IMGP9104-1s.jpg

被災前後の写真と合わせて、彼岸花の写真も随時アップしていきますので

よろしくです。

整理が間に合っていません(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~素敵な景色ですね♪
真っ赤な彼岸花が鮮やかですね~。
ホント、たくさんの方に見て欲しいですね。
1日も早い復旧を願っています(^^)v

No title

たくさん咲いてますね、彼岸花。

棚田は愛媛にもありますが、まだ見に行ったことがありません。
のどかで、いい景色ですね。

一日でも早く復旧されるといいですね。

No title

緑と赤のコントラストが綺麗ですねぇ。
こちらは収穫も終わり、冬の準備に入りました。

ペンタさん こんにちは(*^_^*)

美し棚田ですね。
みなさんに見てもらいたいですよね。
早く復旧されることを願います。

こういう風景を私も見たいなあ。
近所では彼岸花が少なくなりチョロっと咲いてるだけです。
終盤になるその前に私も赤い彼岸花を撮らなくちゃ・・急げ~(笑)

み~♪ さまへ

赤く彼岸花が咲き出しています。
来年は多くの人で賑わって欲しいです(@^▽^@)ニコッ

撮影にはもってこいでしたが(;^ω^)

kokoro さまへ

山村の原風景。

原風景に、あでやかな色が嬉しく感じます。

棚田は気持ちが安らぎます(@^▽^@)ニコッ

はながら さまへ

もう冬の準備ですか(;^ω^)

食料も蓄えましたか・・・・失礼しました(;^ω^)

緑と赤い縁取りが気持ちよいです。

ケイコ さまへ


来年は皆さんに見てもらえるように、早期の復旧をねがっています!

棚田・・・自然で、他に何もありませんが(;^ω^)

でも、原風景のなか・・深呼吸をすると体と心が安まりますから(@^▽^@)ニコッ

撮影を楽しんでくださいね!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
