

夜空を見上げましょう(@^▽^@)ニコッ

少し前・・・

って言うか、7月8日の星空

山の上にて撮影です。。

グリンピア24-7-8(1)s

魚眼レンズにて撮影。。

七月七日では無かったのですが(;^ω^)

天気が。。

グリンピア24-7-8(2)-1s

星空が恋しい季節到来です。

台風の影響で曇り&雨・・・時々激しく。。

山の上に逃避行しないと撮影は厳しいのですが。。


平野部では、私の腕ではここまでです(;^ω^)

筑後川の堤防より

蚊もいなくなるから、良いですね(@^▽^@)ニコッ

八月二十一日撮影です。
IMGP2475-1s

ちょっと、息抜きに夜空を見上げてみませんか。

色々、大変なときだからこそ

深呼吸ですね。

9月も半分終了ですね(@^▽^@)ニコッ

後半へ向けて、(●'д')bファイトです(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

ホッ。

ペンタさん地方は、台風大丈夫でしたか?
この時期、毎年、長崎の実家の事が心配になります。
夜空に輝く星の光~綺麗ですね。ホント、心身共に安らぎます。
素敵なお写真、ありがとうございます♪

お久しぶりですε(○・・○)з

もうすっかり9月ですね ゆっくり休んでました
こんなに綺麗な星空 家の地方では見れないです
肉眼より写るレンズなんですょね とっても不思議で・・・
こんなに星が沢山で 日本じゃないみたいです(~o~)
また ゆっくり遡って拝見させてくださいね また来ます
☆ 入賞 ☆ おめでとうございます 大好きなショットです(^-^)
いち早く ここでお祝いのメッセージ届けたい またゆっくり F・Fでコメントさせて下さい

み~♪ さまへ

台風は風が時々強い程度で終わりましたよ。

長崎は酷かったようですが、実家は大丈夫でしたか?

息抜きは、大事ですね(@^▽^@)ニコッ

けぃーん さまへ

人間の眼の方が良いかも(;^ω^)

肉眼で見えるときに撮影していますよ。

今から、天体観測も大気が澄んでくるから楽しいですよ。

入賞の件、ありがとうございます(;^ω^)

またおいでくださいね(o^―^o)ニコ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
