

久留米 片の瀬温泉花火大会 ②

IMGP2720-1s.jpg

片の瀬温泉花火 パート②

前回に続き、今回も花火です。

今年最後の花火の予定でしたが・・

12月に延期になっていた、花火大会が開催されることが決定とのこと。

IMGP2723-1s_20120907104826.jpg

北部九州災害の復旧も進んできていますが。

まだまだ、緊急応急対策ですからね

本格復旧に着手するのはどのくらいかかるのだろうかな?

IMGP2742-1s.jpg

久留米市も一部は土砂崩壊の危険があるとの事で、

一部の地域は雨が激しい予想の時には、

一時避難です。

IMGP2750-1s.jpg

花火と関係ない文章になっていますが

ご勘弁ください。

IMGP2769-1s.jpg

花火のストックはまだまだありますが。。

次回も懲りないでアップしようかと(;^ω^)

懲りずにおつきあいのほどを(@^▽^@)ニコッ

IMGP2779-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

そうでしたね。九州地方の災害は大きな被害を齎しましたね。
1日も早い復興を願っています。。。
夏も、そろそろ終わりを迎えようとしていますが、
ペンタさんの素敵な花火をずっと眺めていたい気分です~♪
次回も楽しみにしています(*^_^*)

No title

きれいですね~。

大きい花火が同時に2つも上がると
迫力満点。
これぞ日本の夏です!

こちらのブログリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。

こんばんわ

こちらも今朝、警報でたりと
どしゃ降りが多いです。
お互い気を付けましょう。

花火は煙が溜まってくるそうで
ペンタさんの写真は空にそういった
煙がなく綺麗ですね。

み~♪  さまへ

先日の日曜に被災されている場所へ行ってきました。
さすがに、驚きを隠せませんでしたね。
毎年行く棚田も今年は、イベントが中止です。
でも、彼岸花は元気に咲き出してくれると思っています。

花火・・眺めていると眠っちゃいますよ(;^ω^)

kokoro さまへ

橋が見えますので、大きさが分かりますから(@^▽^@)ニコッ
画面いっぱい広がってくれると最高ですね。
夏の終わり、秋の花へ移りますね。

リンクの件はこちらこそ喜んで!
OKです、こちらもリンクさせて頂きますね。

こころん さまへ

相変わらず、土砂降りは単発的に発生していますよ。
雷も(;^ω^)

煙は、風の向きを考えて撮影場所を風上にセットしています。
少し早めに行ってから、風向きを見ながら・・(;^ω^)

無風の時は、悲惨です(;^ω^)!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
